こども陶芸教室☆体験入学

こども陶芸教室☆体験入学

陶芸は総合的なアート。
立体制作だけでなく画力や色彩感覚も磨かれます。
そんな陶芸をお子様の小さなうちから体験させてあげたいという親御さんが増えています。
むさしのくらふと陶芸スクールでは、幼稚園児さんから小学校高学年のお子様まで、月2回楽しく陶芸教室に通われています。
カリキュラムは年間を通じて季節の制作物をほぼ毎回制作。
絵付けや電動ロクロ体験まで幅広く制作していただいています。
また年に1回のギャラリーでの展示制作も行います。

現在体験入学を行っていますので、ぜひ一度お気軽に教室にご参加ください。
教室の雰囲気と実際のカリキュラム制作体験をしていただけます。

《こども陶芸教室》

日   程:月2回教室(下記から通う曜日を選択・休みの場合は振り替えも可)
     ・第1・第3火曜日 16:45~18:00(75分)
     ・第1・第3土曜日 11:00~12:15(75分) 

月   謝:月額 5400円 (レッスン・教材費込み)

入 会 金:5400円 ※体験入学をしていただくと免除

《こども陶芸教室体験入学》

日    程:下記日程開催
      ・第1・第3火曜日 16:45~18:00(75分)
      ・第1・第3土曜日 11:00~12:15(75分) 

体験入学料金:1000円 (レッスン・教材費込み)

内    容:こども陶芸教室と同じカリキュラム内容の制作
       ※作品は焼成して1カ月後にお渡しいたします

お申込み方法:ご希望の日程を選んでお申し込みください。
      

お問合せ先 ☎048-882-0696

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

アクセス

さいたま市南区太田窪1695-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.857238%2c139

レビュー

4.6(23 件のレビュー)

クラフトカフェ5周年記念!電動ロクロ体験

初めての陶芸体験でしたが、丁寧に教えて頂き楽しく茶碗とコップを作る事が出来ました。


簡単カラフル 下絵付け体験

子供達が、ブルー絵付け体験をさせていただきました。その年齢での子供の絵が、マグカップの作品となることで、見る度、使う度にほっこりした気持ちになりそうです‼︎ 出来上がり、とても楽しみにしています!


みんなで電動ろくろ!

子供の体験したい!という一言でお伺いしました。
最初は子供だけ、と思いましたが せっかくなので親子で作らせていただきました。
作り方の説明もわかりやすく、このあとどういう工程で出来上がるのかも
教えていただきました。
作っている時も丁寧に教えていただけたたので気にいったものが
できました。電動ろくろを使ったのも初めてだったので、子供も大喜びです。
出来上がりを楽しみにまっています。

終わったあとに食べたかき氷もふわふわでおいしかったです。


クラフトカフェ~東京からすぐの陶芸カフェ

クラフトカフェ~東京からすぐの陶芸カフェ

東京からすぐのさいたま市にある陶芸カフェ「クラフトカフェ」で
休日のひととき、色々な手作り体験を楽しみしませんか?

クラフトカフェのホームページはこちら
http://craftcaf...

もっと見る

クラフトカフェ~東京からすぐの陶芸カフェの他のページ

秋のハーバリウム作り体験(カフェご利用特別価格体験)

秋のハーバリウム作り体験(カフェご利用特別価格体験)

みずみずしい植物の標本インテリア「ハーバリウム」 大人もこどもも夢中になる人気のワークショップが開催日限定でオープンいたします! カフェご利用特別価格体験でおひとつ800円(税別)でお作りいただけます! ※カフェをご利用にならずにハーバリウム体験のみの場合はおひとつ1500円(税別)...
予約受付中