休日ポーセリン体験

休日ポーセリン体験

今人気のポーセリンアートをお得に気軽に体験♪

ヨーロッパから輸入した様々な絵付け専用転写紙をお好きに選んで貼り放題!
真っ白な磁器のマグカップに好みの転写紙を選んでオリジナルマグカップ作りを体験できるワークショップです。

たくさんの転写紙の中から花柄やカップケーキ、動物柄などお好きな転写紙を選んでカップにレイアウト。
転写紙を水に入れて、カップに貼り付けていきます。
約800度で焼き付けますので仕上がりは百貨店で販売している高級食器と同じ仕上がり。
手軽にポーセリンアート(簡単西洋上絵付け)をお友達とご一緒に体験してみませんか。

《シール式上絵付体験(ポーセリンアート)~休日ポーセリン体験》

会  場:クラフトカフェ ホームページはこちら http://craftcafe.0696.jp

参加対象:3歳以上 (はさみを使用します)

※未就学児は保護者同伴。
※小学生以上は保護者付き添い不要
(スペースの都合上、小学生以上のお子様の付き添いの方のお席はございません。同席ご希望の場合はぜひご一緒に体験のお申込みをお願い致します)

体験内容:マグカップ1点制作(貼れる場所はカップの外側のみです)

所要時間:約60分 ※ご予約時間が集合時間となります

参加料金:おひとり様 ¥1,500(税込) ※当日現地でお支払いください

※転写紙の種類は仕入状況によって異なる場合がございます。転写紙の種類等のお問い合わせについてはお答えできませんので予めご了承下さい。

《陶芸カフェ ご参加の共通事項》

・集合時間 :お申込みいただいた時間が集合時間となります
       時間前は前の体験のお客様がいらっしゃるのでお外でお待ちいただく場合がございます。
       連絡なしに10分以上遅れる場合はキャンセルとなる場合がございます。ご一報ください。
・参加人数 :予約人数は体験にご参加される方のみに人数の入力をお願いします。
・作品完成 :体験後約1か月 店頭にてお引渡し
・ご配送  :お客様ご負担(着払い)にてご配送も可(お取りまとめも対応いたします)
・キャンセル:当日のキャンセルは原則受付できません。前日までにお願いします。
・当日予約 :当日の予約については直接☎048-882-0696にて承ります。

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

さいたま市南区大字太田窪1695-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.857238%2c139

レビュー

4.6(18 件のレビュー)

みんなで夏ろくろ

サラダを入れる器がほしくて、体験してきました。指の使い方、手のひらのあてかたが難しく、先生に直して頂きながら何とかできました。基礎から勉強したいなと思いました。土の感触はなつかしい気持ちになり不思議と心が安らぎます。仕事ばかりの生活にゆとりをもてるなら、陶芸は最高にいいですね。教室もあるとのことですので、検討したいと思っています。
作品が自宅にくるまで1ヶ月程かかるそうで、楽しみにしてます。


大人の陶芸スクール体験入学

親切に教えてくださって、初めてでもあっという間に作品が出来ました


夏休み手びねり体験~スタンプ陶芸ボウル作り

お皿に英語、ひらがな、生き物など様々なスタンプを押せて楽しかったです。


クラフトカフェ~東京からすぐの陶芸カフェ

クラフトカフェ~東京からすぐの陶芸カフェ

東京からすぐのさいたま市にある陶芸カフェ「クラフトカフェ」で
休日のひととき、色々な手作り体験を楽しみしませんか?

クラフトカフェのホームページはこちら
http://craftcaf...

もっと見る