JR小平駅に位置する、お子様連れのママさんにも安心な、貸切プライベート空間☆ネイル初心者の方にもわかりやすい定額コースが充実!オフィスにも日常にもイベントにも、あなたにぴったりなデザインがきっと見つかります♪指先を見て笑顔になれる、そんなハートフルなネイルが得意なサロンです☆

JR新小平駅を出てセブンイレブン前の信号を渡り、そのまま道なりに直進します。都営小川町二丁目アパート3棟を過ぎ、小平四小北の信号を渡りさらに直進します。サークルKサンクスの角を右に入り、1つ目の角を右に曲がります。3つ目の建物が「ヴィラファイブ」というアパートですので、そちらの2階201号室です。

お分かりにならない場合、ご連絡くださいませ。お車の場合サークルkサンクスに着きましたらお電話下さい。

Homesalon ange(ネイルサロンホームサロンアンジュ)の基本情報

住所
東京都小平市津田町3-38-25 ヴィラファイブ201号室
マップで見る
電話番号
070-6566-0820
営業時間

月〜金 09:30 - 21:00

土・日 09:30 - 21:00

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてでした!非常にアットホームなに感じで、デザイン変更も心地よくご対応頂いて非常に助かりました!約2時間滞在していましたが全く退屈せず、ネイルも満足の仕上がりです。是非また伺いたいと思います(^^)

  • 匿名のユーザー

    場所がわからず迷ってしまったのですが、お電話するとわざわざ表に出てきてくださいました。他にもデザインの変更など、無理なお願いをするも、全て快く対応してくださいました。きめ細かな対応と希望通りのデザインの仕上がりに大満足です。店内はアットホームな雰囲気で、サロンには珍しくテレビが見れるので退屈しません。とってもステキなお店でした。

すべてのレビューを見る