板橋区役所前駅A1出口徒歩1分!

都営三田線のイチオシ! 板橋の路地裏に佇む隠れ家的サロン【qualite】。某サイトのエリアTOPの口コミで沢山のお客様にご支持を頂き、10年目を迎える今年も『思い通りのヘアデザインはベストコンディションの髪から生まれる』をコンセプトに髪質を最優先にした施術をご提供しています。ヘアスタイルがうまく決まらない、髪がまとまらない、カラーが抜けやすいなどお悩みをお持ちの方は是非一度ご相談下さい。

骨格や髪質を考え、シンプルなセットで決まるカット、髪や頭皮にダメージの少ない薬剤選び、有効成分を重ね合わせ毛髪内部を 修復するトリートメントなどqualiteにはお客様の希望を叶え、お悩みを解決出来るものを揃えています。流行に敏感な女性をサポートするqualiteで健康的かつヘルシーなヘアスタイルを手に入れてみませんか?


ー電車でお越しのお客様へー

都営三田線板橋区役所前駅のA1出口を階段で(エレベーター側ではありませんのでご注意ください)あがり右に5mほど進んでいただくと、車がすれ違えないほどのほそい路地裏があります。 そこを20mほど進んでいただくと左手にございます。

qualite(カリテ)の基本情報

住所
東京都板橋区仲宿62-1 ハイタウン1F
マップで見る
電話番号
03-3962-1110
営業時間

月 12:00 - 18:30

火 定休日

水 12:00 - 18:30

木 12:00 - 18:30

金 12:00 - 18:30

土 定休日

日 定休日

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    イメージ通りの髪型になりとても満足です。

    カットも接客もとても良かったです!

  • 匿名のユーザー

    全体的に綺麗で落ち着いた店内でした。カットも丁寧にしてくださり、 髪の量がすっきりしました。トリートメントに関しては施術中に髪の毛を少し引っ張られて痛かったのですが、終わった後はサラサラツルツルになって良かったです♪また行きたいです♪

すべてのレビューを見る