池袋駅西口より徒歩3分☆全てスタッフがデザインした内装のアトリエ風プライベートサロン♪♪


◆池袋の賑やかさの中に、ふと現れたリラックス空間...。こんなサロンがあればとの声にお応え致しました♪♪癒しだけではなく、最新のヘアケア知識と技術で「なりたい」スタイルに対応☆更にエクステなども経験豊富なスタッフが厳選した毛束を使用するので、品質は保証致します!!


◆気取らない、リラックスできるヘアサロン。お気に入りのプライベートサロン。お任せできる安心感!!

ひとりでも多くの人々の「なりたい」の可能性を引き出したい!!

当店はそんなサロンを目指しております!!


◆あなたのお気に入りのスタイルが見つかること間違いなし♪♪

柔らかな雰囲気のスタッフがあなたの理想を叶えるのをお手伝い致します♪♪

大型サロンが苦手な方へ....。優しい光の差し込む店内でお待ちしております♪♪


◆☆アクセス☆

JR池袋西口より

[1]正面に見えるマルイに向かって歩きます。

[2]マルイがある西口五差路交差点にエクセルシオールカフェと大和証券があります。

[3]その間の道を入り、正面に見える白いビル(OZビルディング)の2Fにあります。

※分かりにくい場合、遠慮なくお問い合わせください。


Roji (ロジ)の基本情報

住所
東京都豊島区池袋2-5-10 OZビルディング2F
マップで見る
電話番号
03-6907-3030

レビュー (3)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カットとマッサージをしてもらいました。


    お店に入ったらお茶を出してくれました。

    カットだけでは出なかったり、飲み物自体出していないところも多いのに^_^


    私はあまり話をするのが好きではないのですが、担当してくれた女性の方は、なぜか話しかけられても嫌ではなかったです。


    そしてそして、ここを★5つにした最大の理由は、シャンプーもブローもカットもマッサージも、全部1人の人がやってくれたことです!私はシャンプーやカットで担当が変わるのがすごく嫌で、なかなかそのような美容院はないのであきらめていたのですが、ここではブローで一瞬だけアシスタントの方のお手伝いが入った以外、全て1人の方が担当してくれたので感激しています。


    1人がいい理由は、同じ質問を繰り返しされるのが嫌だったり、分け目はここでお願いということなどをブローの人にも担当の人にも言わなきゃいけなかったり、、です。


    お店はこじんまりした、落ち着いた雰囲気で私は好きです。

    また行こうと思います^_^

  • 匿名のユーザー

    お店の雰囲気がいい。丁寧に相談に乗ってくれました。

  • 匿名のユーザー

    担当の方がとても話しやすく、 初めてなのに親しみ易い雰囲気で、緊張しませんでした!

    終始笑わせてくれたので時間もあっという間でした。今回はカットのみでしたがカラーなどの長時間でも居心地の良いサロンだと思います。

    カットもお願い通りにして頂き、仕上がりに満足です!ただ、帰る時にシャンプーの水なのか襟が少し濡れていたので気付いて乾かして頂ければよかったなと思いました。







すべてのレビューを見る