予約サービス

予約受け付け
池袋西口から徒歩4分!!抜群の立地!!
激戦区、池袋口コミ数No.1の実績とお客様の支持に支えられた信頼の日本唯一のナイト系専門美容室♪
当店、Hermitage(エルミタージュ)はナイトワーク関係のお客様に専門特化した美容室です!!
もちろん一般の方も大歓迎★通常のサロンにはない独自のノウハウとテクニックが自慢です★ブリーチで傷んだ髪でも奇麗に決まるアミノ酸縮毛矯正や通常サロンでは使わないクイーンズ・カラー剤、超高品質な「クイーン・エクステ」をお試し下さい♪♪
私たちスタッフは、お客様の心の支えであり、相談役でありたいと思っています!!
髪の毛だけではなくて、心で接客する美容室です♪
貴女の髪と心のカウンセラーとしてエルミタージュを選んでください♪

☆アクセス☆
池袋駅西口中央出口をでて、
[1]要町通りを真っ直ぐ要町方面に歩きます。
[2]200メートルぐらい歩くと「丸井(OIOI)」のある交差点があります。その交差点を右に曲がります(右手にガストの赤い看板が見える方です)。
[3]「劇場通り」をそのまま真っ直ぐ歩き、左手のパセラ、郵便局を過ぎてすぐにドラッグストアIPPONDOがあります。ここを左に曲がって下さい。
[4]最初の交差点の角地の一階(早稲田アカデミーサクセス18池袋校向かい)です!!

Hermitage(エルミタージュ)の基本情報

住所
東京都豊島区池袋2-54-14 東拓ビル1F
マップで見る
電話番号
03-3984-1155