レビュー (75)

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    店内にクリムト絵画や猫目ネイルが飾ってあり、可愛いです^_^

    返信コメント

    先日は数あるサロンの中からお越しいただき、ありがとうございます。また、高い評価をいただき、併せてお礼申し上げます。


    絵画やartって、nailもですが、心が豊かになりますよね^_^


    ぜひ、猫眼カラーnailをお楽しみくださいませ。

    この度は本当にありがとうございます。

    またのお越しをお待ちしております^_^


    道尾祥帆

    2019年05月03日
  • 匿名のユーザー

    Lovely manicurist!! So friendly and welcoming. And my nails look amazing too. Can’t wait to come back!!

    返信コメント

    Thank you for coming to my nail salon.

    It was really nice to talk with you,and I’m very happy to hear you are so happy too.

    I will send message you to book next time today.

    Please enjoy nails!!

    And I’m looking forward to seeing you next:)


    Sachiho michio

    2019年04月18日
  • 匿名のユーザー

    綺麗に仕上げていただきました!

    返信コメント

    昨年は、ご利用いただきありがとうございます。

    nail、楽しんでいただけましたでしょうか。


    お仕上がりにご満足いただけて、私のモチベーションにもつながります、ありがとうございます。


    またのお越しをお待ちしております。



    道尾

    2019年03月03日
  • 匿名のユーザー

    綺麗に仕上げていただきました。ネイリストさんもとても素敵な方でした。

    返信コメント

    昨日は、数あるサロンからお越しいただき、ありがとうございます。また、嬉しいご感想にも、併せてお礼申し上げます。


    施術終了間際に「気に入りました」とおっしゃっていただけたのが、とても印象的で嬉しかったです。nailが可愛いと毎日ふとした瞬間瞬間に、安心できると思っております。


    またのお越しをお待ちしております。



    道尾

    2019年03月03日
  • 匿名のユーザー

    半年ぶりのネイルで猫目カラー(オレンジ系)をチョイス。

    随分前から気になっていた猫目だったので今回この色にしてよかった。とても気に入っています。

    ちょうど2週間ですが根本の浮きもなくきれいに伸びていますが爪先は少し自爪が見えてきてしまっていますので割れには気を付けたいと思います。

    次回は違うカラーでお願いします。

    返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。猫眼カラーの後は、またいつものグラデーションに戻りましたね!笑


    定番カラーですね。

    指先が整っていると気持ち的にも、見た目的にも艶やかでいられると思います。


    いつも本当にありがとうございます。



    道尾

    2019年03月03日
  • 匿名のユーザー

    一足早く秋ネイル、両方ともとっても気に入りました^ ^

    今日からまた頑張れそうです。

    返信コメント

    いつもご利用いただき、ありがとうございます。

    秋nail、渾身のデザインです。

    お喜びいただけて、私もモチベーションが上がります!!何よりのモチベーションです。


    季節の変わり目ですので、ご自愛いただき、nailで癒されてくださいませ。またお待ちしております。いつもありがとうございます。


    道尾祥帆

    2018年09月03日
  • 匿名のユーザー

    デザインが大人ぽく洗練されているのでおススメです。爪に優しいジェルを使用しているのでダメージも気になりません。

    返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。長年応援していただけて、本当に感謝です。


    お爪のダメージを最小限に、長くジェルを楽しんでいただけるようにカルジェルを使用しております。感じていただけて嬉しいです。


    いつもデザインも楽しみにしてくださり、モチベーションに繋がります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


    道尾

    2019年03月03日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧で、爪が伸びてもジェルが取れないです。

    珍しいカラーがあり、人と被らないのも毎回楽しいです。


  • 匿名のユーザー

    自爪がかなり薄くなりダメージを受けているのにもかかわらず、丁寧にやっていただき痛みもなく仕上がりも素敵にやっていただきました。

    駅からのアクセスもよく、デザインも豊富かつステキなものばかりで迷ってしまいましたが、アドバイス頂きペディキュアオフとカウンセリング含めて1時間ほどで終わりました。

    ここ最近のサロンさんは時間の短縮か機械でケアしてもらうことが多く痛かったりしますが、

    こちらはそういうこともなく、接客も喋りすぎず程よくコミュニケーションとって頂き居心地良かったです。

    あまりにも安くやっていただいて申し訳ないくらいです。

    また伺いたいなと思います。

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    フットのアート二本のコースで利用しました!可愛くしてもらえました❤︎もう少し安かったら尚いい!

    返信コメント

    先日は、数あるサロンからお越しいただきありがとうございます。また、デザインをお気に召していただき、嬉しい口コミにも併せてお礼申し上げます。


    フットネイルが可愛いと夏場のサンダルも楽しめますよね^_^


    価格に関しましては、駅近であったりプライベートな空間であったり、カルジェルを使用していたりとハード面だけでもご理解いただけましたら幸いです(カルジェルは最高級品と自負しております、自爪に優しくもちもよく、オフもしやすいのです。もちろん、お爪との相性もございます)。ご納得いただいて通っていただけるよう精進して参ります。


    この度は貴重なお時間とご意見、本当にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております^_^



    道尾祥帆

    2018年07月15日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に仕上げてくださいました。お店も綺麗で対応もvery goodでした♡(╹◡╹)

    返信コメント

    先日は、数あるサロンからお越しいただきありがとうございます。また、嬉しい口コミにも併せてお礼申し上げます。


    夏場のフットネイルは、露出が増えて見ていて可愛いし癒されますよね!

    是非楽しんでくださいませ^_^


    またのお越しをお待ちしております。



    道尾祥帆

    2018年07月15日
  • 匿名のユーザー

    紫陽花ネイルとっても可愛くてお気に入りです。

    また次回も楽しみです。

    返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    新しいデザインで、この季節を楽しんでいただけると本望です。


    pedicureでもお待ちしておりますね!

    お喜びのお声に本当に励まされております、いつもありがとうございます。



    道尾祥帆

    2018年06月20日
  • 匿名のユーザー

    紫陽花ネイルをやって頂きました。

    とても、丁寧で美しく仕上げて頂きました!

    また行きたいです!

    返信コメント

    この度は、数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございます。また、嬉しいコメントにも併せてお礼申し上げます。


    雨の中でしたが、デザインを気に入ってお越しくださり、とてもありがたい気持ちです。


    ぜひ、この梅雨時期をキラッとしたアジサイnailで楽しんでくださいませ^_^


    本日は本当にありがとうございます。



    道尾祥帆

    2018年06月10日
  • 匿名のユーザー

    すごく丁寧で、とても可愛いネイルに仕上げて下さりありがとうございました。

    施術中も気持ちいい椅子で心地良く眠っちゃっていました。

    また是非よろしくお願い致します。

    返信コメント

    先日は、数あるサロンからお越しいただきありがとうございます。また、嬉しい口コミにも、併せてお礼申し上げます。

    designもたくさん見てきてくださり、その中でこちらのシェルdesignを選んでいただいたこと、お喜びのお声をいただけたこと、とても励みになります。

    nailは毎日目にする身体の一部分として、大切に思っております。どうぞ、この季節をキラキラなシェルdesignとともにお楽しみくださいませ^_^


    またお待ちしております。

    この度は本当にありがとうございます。


    道尾祥帆

    2018年05月30日
  • 匿名のユーザー

    フットは初めて利用しました。深みのある赤が可愛くてお気に入りです。施術のソファが倒れるので寝ながら快適でした。またお願いしたいです。

    返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。

    初のフットネイル、本日blackの華奢なサンダルとあわせて拝見し、とてもお似合いでした^_^


    深みのある赤はレディな気持ちになれますよね!


    寝ながらの施術について、お気に召していただき光栄です。フットは寝ながらが定番もいいですね!またそのように準備させていただきますね^_^


    明日から、無理なさらない程度に新しいnailで行ってらっしゃいませ^_^

    いつもありがとうございます。



    道尾祥帆

    2018年05月07日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に施術していただけたので長持ちしそうな気がします!アートも色んな種類で、結構凝ったデザイン。お得だなぁと思いました。

    やっぱりネイルしてると気分が上がりますね♪とても満足してます、ありがとうございました!

    返信コメント

    本日は、数あるサロンからお越しいただいてありがとうございます。また、嬉しい口コミにも、併せてお礼申し上げます。


    artが入ると雰囲気もガラッと変わりますよね。

    ぜひ、可愛いフットnailで旅行も日常も楽しさ満喫していただきたいです^_^


    この度は本当にありがとうございます。



    道尾祥帆

    2018年04月22日
  • 匿名のユーザー

    今回もステキなデザインが多くて悩みました。

    丁寧でかわいく仕上げてくれるので毎回テンションが

    あがります。ありがとうございます。

  • 匿名のユーザー

    オフ、下処理がとても丁寧。

    初めてみるcat eyeネイルも天然石のようで素敵。

    何よりリラックスできる雰囲気が気に入りました。

    返信コメント

    先日は、数あるサロンの中からお越しいただき、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉にも、併せてお礼申し上げます。


    オフ、下処理は、ジェルネイルをする上で1番大切なところと思っております。もちと、長い目でみた自爪の健康のために時間をかけております。感じ取りいただき、嬉しいです。


    cat eyeカラーは、先日海外でのnailの展示会に行き買い付けてきた、日本未入荷の希少なカラーです。指先を美しくみせてくれますよね。

    お気に召していただき、とても嬉しく思います。


    貴重なお時間と、nailをお任せいただき、嬉しいご感想までも、本当にありがとうございます。

    お客様のお喜びのお声が何よりの励みです。


    約4週間、cat eye nailをぜひ楽しんでくださいませ。



    道尾 祥帆

    2018年03月26日

S-me NAIL (エスミーネイル)恵比寿駅1分の基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8ニューライフ恵比寿603
マップで見る
電話番号
080-6802-3200
営業時間

月〜金 10:00 - 21:30

土・日 10:00 - 21:30