予約サービス

予約受け付け
最寄駅・[JR飯田橋駅]より早稲田通りを神楽坂駅方面に向かって徒歩4分
   ・[東京メトロ飯田橋駅]より徒歩3分
AromaFlowerでは独自の美容と健康療法で体内に蓄積された老廃物や毒素をリンパ液から排出するマッサージで多くのお客様から絶大な支持を頂いておりました。

そこで更に世界的に評価の高い高周波医療機器・インディバによる施術を加えることで、一層の高い効果を生み、体の中から肌本来の美しさを引き出すことに成功するに至りました。

今メディアの話題の最新痩身機器ハイパーナイフは 今まで自分ではなかなか落とせなかった太もも、二の腕、ヒップ、下腹の脂肪を短時間で撃退!

高い手技テクニックと最新医療の相乗効果はこれまでに無い画期的な結果となって現れてきます。
フェイシャルからボディー、そして全身のゆがみ改善や小顔づくりができる美容矯正まで、高いクオリティーと質の良いトータルケアを体感して頂ける事でしょう。

また、当店は「予防美容」に着目し、インディバの深部加温による効果を軸に、スキンケア、メタボ改善、QOLのupを目指し、健康維持を保つために、お客様一人ひとりに丁寧かつオーダーメイドの対応を実現させたいと願っております。

既に多くのお客様から喜びと驚きの声を頂いております。

悩みを抱える多くの皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同一層の研鑽を心掛けて参ります。  

Aroma Flower神楽坂(アロマフラワー)の基本情報

住所
東京都新宿区神楽坂5-30 料理飲食業組合ビル3F
マップで見る
電話番号
03-5228-3828