◇橋本駅徒歩3分!本格派の整体院健康堂◇

整体の本場の中国の技術を体感♪

疲れの芯まで届く本場中国のスゴ技☆一人ひとりに合わせた圧で疲れを解消します。

身体の歪みやコリを根本からしっかり改善!

ため込んだ肩こり・腰痛・頭痛・眼の疲れ・冷え・むくみ・だるさ.不妊.生理不順女性特有の悩みなど、お気軽に何でも相談下さい!

駅からも徒歩3分と近く、整体院が初めての方も通いやすい♪


◇凄腕の整体師が自慢の整体院◇

経験豊富な腕前は受けてみると納得!

女性整体師も在籍しているので、女性の方も安心してご来店いただけます。


◇アクセス◇

JR橋本駅北口を出て、右に行き、mewe(ミウィ)の1Fのドコモショップ左にある出口を出て、薬局セイジョウとビックエコーの間の道を進み、ローソンがある信号(橋本新町)を渡ります。そのまま直進し、左側にファミリーマートがあるのでそのマンションの601号室です。


凄腕整体師の実力店!お疲れの身体を癒して下さい♪

[不妊.子宝.生理不順]健康堂 気功経絡整体院 橋本店 東京首都圏.神奈川県の基本情報

住所
神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17 プリムローズハウス601
マップで見る
電話番号
042-771-1868
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    店員は中国の方でしたが問題なく日本語で会話ができました。

    場所は少しわかりにくかったですが、落ち着いた空間で施術も気持ちよく、体があったかくなりました。また行きたいと思えるサロンでした。

  • 匿名のユーザー

    初めてお灸をやって頂きました。日本には中国のお灸、ハーブを使っていて、身体の芯から温まりました。冷え性の私にはとても良かったです。

すべてのレビューを見る