.。.:*・゚+.。.:*・゚大塚駅より徒歩3分☆ボディメンテナンスで本来あるべき姿にリセット!!体の悩みを改善し、一生使える体にします!!.。.:*・゚+.。.:*・゚


B-breezeは、体を最高の状態に再活性するトータルボディ(体)メンテナンス専門店です♪独自の「バランス調整」「トレーニング」「ストレッチ」を一人一人の体に合わせて、組み合わせるオーダーメイドの施術です!ただほぐすという施術ではなく全身の歪みやバランスを整え、筋肉の柔軟性アップを促し、疲れやコリの根本を改善します!!美姿勢や美ボディも叶えてくれます…

◆ボディメンテナンスとは?◆

ボディメンテナンスとは、体を本来のあるべき姿に再活性して老化の進行を著しく遅らせていくトータルのメンテナンスシステムです!体に対する最大効果を発揮させるために、自力で行うマシントレーニングやストレッチを取り入れてますが、サービスの中心はあくまでも"トレーナーによるストレッチ"と"全身調整"の2つの柱です!だからこそ、"気持ちよさ"と"実際の効果"が両立できています♪納得の結果に、アスリートから一般人まで遠方から多数来店!コンディショニングストレッチで悩みを改善します!

◆高いお客様評価◆

今までに、延べ約1,000人以上のお客様に当店のボディメンテナンスを体験いただきましたが、その内77%のお客様から「満足」以上という高評価をいただきました♪遠方からわざわざお越しいただくお客様の理由は、ズバリ!!整体やストレッチ専門店など一時的に痛みを緩和するサービスは周りにたくさんあっても、体を根本から改善できるところは、ここのボディメンテナンス以外にどこにも無いからということでした◎今後の体の調子を今からケアしていきたい方や、今まで体の調子の改善のためにいろんな方法を試されたけど満足行く効果を得られていない方など是非一度お試しください!


◆◇営業時間◆◇

月-土 11:00 - 20:00

◆◇定休日◆◇

日祝日

◆◇アクセス◆◇

1.JR大塚駅南口に出ます(アトレ側です)。

2.ロータリーの向こうに見える、寿司販売店とコーヒーショップの間の「さんもーる大塚」の鳥居の下をくぐります。

3.五叉路にあたりますので、「紅とん」の右に進みます。

4.右手側に天祖神社が見えてきますので、前を通ります。

(天祖神社の階段登り口に向かって右側に「B-breeze」の広告がありますよ)

5.左側のスーパー「シマダヤ」の前を通ると、右側に花屋さんが見えます。そこの交差点を左に曲がります。

6.交差点を1つ通過します。

7.すぐに右手側のビルの3階に「B-Breeze」の看板が見えますので、エレベータで3階にお上がり下さい。

※現在JR大塚駅は駅ビルを建設中で足場が悪いところがありますので、

どうぞ、お気をつけてお越しください。

B-breeze (ビーブリーズ)の基本情報

住所
東京都豊島区南大塚3-40-8 大久保商事ビル3F
マップで見る
電話番号
03-5944-8511
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土 11:00 - 21:00

日 定休日

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    お試しコースを体験しました!

    他とは違う独自の施術で、終わったあとにスッキリしました!

    今後も通いたいと思います!

すべてのレビューを見る