予約サービス

予約受け付け
東銀座駅徒歩2分、銀座駅徒歩6分、築地駅徒歩3分の美容整体・骨盤矯正サロンです。
都内で数少ない女性専用、女性整体師ということで口コミで評判を頂いています。
-------------------------------------------------
女性誌『Hanako』 の『大人の銀座 2015年 保存版』に、銀座で人気の「大人女子の駆け込みサロン」として、銀座スッキリ整体サロンが紹介されました。
-------------------------------------------------
☆☆痛くない本格整体の確かな技術と美容・エステの技術で、
「キレイになりたい」、「コリや痛みを治したい」「体質を改善したい」、「心身ともにリラックスしたい」女性の願いにしっかりと答えを出します☆☆
*女性院長がすべてを担当*
美容本を多数執筆、知識と経験豊かな美容専門家&整体師のやさしい女性院長が、カウンセリングから施術、アフターケア指導まですべて自ら対応するので、安心してお任せいただけます。女性院長が美容の専門家でもあるので、普通の整体院とは違い、美容の手技も駆使して、からだの芯からキレイにできます。本格的な整体に行きたいけど、男性の先生は抵抗がある、男性と一緒ではイヤ、と悩んでいる方も、ぜひ一度いらしてください。

*ボキボキ骨をならす手技や痛い施術はしません*
デリケートな女性の身体にとって負担になる事があるため、院長が、女性ならではのきめ細かな手技で、優しく、しかも結果重視で施術に当たります。

*充実したカウンセリング、アフターケア指導で、結果をより高めます*
銀座スッキリ整体サロンでは、カウンセリングで、クライアント様のお悩み、目的をじっくり伺って、施術前の外科的検査で、施術の方向性と内容を組み立て、解りやすくお話してから施術に入ります。
施術後は、施術結果の外科的検査を行い、自分の力で改善を目指すための、お家での体操、食生活、体調管理の方法などをじっくりとご指導します。

銀座スッキリ整体サロンの基本情報

住所
東京都中央区築地1-12-16 プレミアム銀座イースト502
マップで見る
電話番号
03-6228-4130
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 22:00