麻布十番駅1番出口から徒歩2分の隠れ家ネイルサロンです。『上品で大人可愛い指先』をテーマとしたデザインを中心に取りそろえております。経験豊富なネイリストが施術をいたしますので、ネイルがはじめての方もネイル歴が長い方も安心してご利用下さい。居心地のいい空間で安心な材料を使用し、爪に優しく持ちのいい施術をご提供いたします。 長く通えるサロンをお探しの方はぜひ一度お試しを!みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


※当店は看板のない隠れ家サロンになります。ご来店の際は事前に下記アドレスにて「アクセス方法」のご確認をお願いいたします。

http://ameblo.jp/elliehappysmile/theme-10096395989.html

Lucia ルキアの基本情報

住所
東京都港区南麻布
マップで見る
電話番号
000-0000-0000
営業時間

月〜金 14:00 - 20:00

土・日 14:00 - 20:00

レビュー (6)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    デザインがとっても素敵で、技術も高くよかったです❣️

    返信コメント

    昨日はご来店頂きまして誠にありがとうございました(^-^)

    喜んでいただけてとても嬉しいです。

    またよろしければご来店お待ちしております♪

    2018年01月07日
  • 匿名のユーザー

    居心地の良いサロンで楽しく丁寧にネイルしていただきました。ありがとうございました(^ ^)

    返信コメント

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!(^-^)

    レビュー頂きましてありがとうございます。

    またよろしければご来店お待ちしております♪

    2018年01月03日
  • 匿名のユーザー

    とても落ち着いた雰囲気のマンションの一室で、ゆっくりとした中とても丁寧に施術して下さいました。大手のせかせかしたようなサロンでなかったのでとても大満足でした!室内のライトで色味が少し思ったものとは違いましたが、とっても可愛くして希望もよく聞いてくださり大満足でした!!

すべてのレビューを見る