【☆遂に本厚木にもOPEN☆】

LOVELLY'S ブランド10年目!3号店を本厚木にOPENいたしました。

爪に優しく長持ち、こだわりの高級カルジェルを使用し、高技術のネイリストがおもてなしいたします♪ デザイナーの手掛けるNailコレクションも必見! JJ・CLASSY・GLITTERなど掲載多数。女優・モデルご用達ブランドです♪


【☆アクセス☆】

本厚木駅北口より、徒歩5分!

① ロータリーを右手に進み、最初の交差点で左に曲がってください。

② 正面にイオンが見えてきますので、しばらく直進してください。

③ イオンを右手に見ながら進むと、大きな交差点の角に焼肉屋さんが見えます。

④ その2階がラブリーズです。横の階段からお上がりください!!

Nail Salon LOVELLY'S (ネイルサロン ラブリーズ) 本厚木店の基本情報

住所
神奈川県厚木市寿町2-1-28-2F
マップで見る
電話番号
046-206-4926

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    仕事場と自宅の間にあるので利用させていただきました。綺麗で清潔感のある店内で、アートの種類も多く、センスもいいので満足でした。雑誌に掲載されたりしているようですがそれも納得のいく内容でした。とてもオススメなサロンです。

  • 匿名のユーザー

    施術、ネイリストさんの対応、店内の雰囲気、すべて大満足です♪ ネイリストさんと話があって、楽しく施術してもらえました!またぜひお伺いしたいです!

すべてのレビューを見る