お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

数秘術

数秘術

数秘術とは、簡単に言ってしまうと「数」をつかった占いです。

星占いのように生年月日をつかい、姓名判断のように名前をつかい
これらをすべて数にあらわし、分析することによって明確にしていく占い方法で
古来より使いやすさから多くの占い師によって親しまれてきました。

数秘術で使う数はおもに「1~9」ルートナンバー(ほかに11、22のマスターナンバー)
とよばれそれぞれの数には「意味がある」とされており、当てはまった数をもとに読み取ります。

「数」というと私たちには、実に身近な存在です。
時間、お金、年齢、また体重・身長・・・・そしてこの世に生まれた日。
人は生まれた時から「数」をもって生まれました。
数にはひとつひとつ意味があり、神秘的な数を意識していくと、私達は不思議と
数によって導かれているのではないかと感じてなりません。

哲学者ピュタゴラスは「この世のものはすべて数字であらわすことができる」と
残し、その数の真の意味を理解すればその背後にある隠された真実を知ることが
できると説いています。

数秘術では自分自身の才能を知る「マスターナンバー」
歩んでいく人生、生まれもった使命を知る「マチュリティーナンバー」

主な2つの数字が人生で大きな意味をもちます。

そのほかに、自分のコアとなる部分を知る「ソウルナンバー」
人から見られている仮の姿となる「パーソナリティーナンバー」(ペルソナナンバー)

さらに、数秘術をつかい9年間ある運気のバイオリズムを知ることで
今が「活動的に動くときなのか」「充電してパワーをためるときなのか」
ご自身の上がり下がりを知ることで、より必要な行動へのアドバイスが可能です。

私は数秘術とは、可能性ある未来ではなく起こるべき未来を知り、過去を見つめなおし
今を受けとめる。「数の道しるべ」であるととらえています。

人は、本来ひとりひとり「個性」という素質をもって生まれてきました。
その個性に気づき磨いていくことで「才能」になります。
しかし近年では、環境や人の影響に左右され多くの人が「個性」が活かされず
「自分に自信がない」「自分とはいったい何か?」と問いかける人が多くなりました。

自分自身を知ることは、本来ある自分を取り戻し、ありのままの姿で生きていくこと。

自然に生きるということに繋がります。

神秘的な「数」に導かれ、己を知り、
そして運命を知り今後の人生を自分の手でより豊かにしていきましょう。

セッションは、30分、60分からと可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

フォーチュン・サロン「Fool」

フォーチュン・サロン「Fool」

みなさんこんにちは。
琴羽 夏海(ことは なつみ)です。
.

医療業界に7年携わったのち、
心に寄り添うカウンセリング技術を学び
転職を機に幼いころより好きだった占いの世界に入るこ...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot