予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

タロットカード

タロットカード

タロットカードとは、78枚あるカードをシャッフルし出たカードを読み解いていく占いです。

カードにはひとつひとつ意味があり、カードが出た場所で過去、未来、現在と
みることができ、ご自身の意識や無意識に考えている部分まで読むことが可能です。

カードが出るのは偶然では?と聞かれることがあります。私も最初はそう思っていました。
でもタロットに触れること、また意識を集中させることでカードには、ご自身の意識が反映され
描かれている絵柄の一部一部や象徴されるアイテム、出てくる人物や起こっている出来事など

まるで”心の地図”を表しているかのように「今」に必要なメッセージを届けてくれるのです。

タロットカードは”あたる”ものではありません。

*タロットカードとは「方向性」を示すもの。

タロットカードはご相談ごとに関する情報を様々な形で提供するツールなのです。

言葉や映像として情報を引き出すため、どんなご相談ごとでも対応できます。
抽象的な「恋愛運」「金運」など大雑把なかたちではなく、たとえば
「いい人に出会うためにどう行動すればいいか?」などかなり具体的な
ご相談ごとにも対応できますし、具体的なご相談ごとの方が明確なアドバイスができます。

抽象的で意志が定まってないことをカードに問うと、やはり明確な答えはでにくくなります。
「結婚できますか?」ではなく「結婚するためにどうしたらいいか?」など
行動への第一歩・いくつかの選択肢での迷い、進むための方向性を示すことに有効です。

恋愛(出会い・片思い・結婚)仕事(適職・転職・起業)
今後の運勢・人生のミッション・1年の運勢など幅広く対応。

<< タロット占いの目的は「未来を変える」こと >>

よい未来なら、もっといい未来に
よくない未来なら、そうならないように

望む結果になるためにはどうすればよいのか
その方法をご提案することが、占いの中心になっていきます。

*雑談を交えながらリラックスして頂いた後、ご相談内容を伺います。
そこで、詳しい状況やお客様の想いなどしっかり伺います。

*カードにより、ご相談ごとに対するご自身や相談の対象となる人物を取り巻く環境や
想いなどを読み取っていきます。そしてアドバイスをしていきます。

たとえば、こんな質問が適しています♡

<恋愛>
・これから先にいい出会いはあるか?
・どんな人物を求めているか?また相性はどんな人がいいのか?
・片思いだけど、相手の気持ちが知りたい。
・相手を誘いたいけど、誘ったほうがいいのか?待った方がいいのか?
・結婚するためには、どんな行動をしたらいいのか?
・相手はどんな気持ちで自分をみているか?
・今年の恋愛運はいつが一番いい時期か?

<仕事>
・今の仕事は自分にあっているのか?
・転職しようか、いまの職場にとどまるか迷っている
・職場環境がよくなるにはどうしたらいいか?

<総合>
・今後の運勢の傾向を知りたい。
・1年間の運勢(金運・恋愛運・健康など)全体的に知りたい
・自分自身の短所や長所など性格的な部分を知りたい。

などなど

よくある質問の例ですが、意識が変わると行動が変わります。行動が変わると結果が変わります。
占いとは「結果」ではなく、よくなるために「原因」を見つめなおし、行動に変えていくこと。
成功イメージをもち、より自信をもって行動することができ、自分のなすべきことが明確に理解できます。

セッションは30分で聞きたいことに明確にアピール。
または60分でじっくりと相談しながら答えをだしていくことも可能です。
お気軽にお問合せください。

フォーチュン・サロン「Fool」

フォーチュン・サロン「Fool」

みなさんこんにちは。
琴羽 夏海(ことは なつみ)です。
.

医療業界に7年携わったのち、
心に寄り添うカウンセリング技術を学び
転職を機に幼いころより好きだった占いの世界に入るこ...

もっと見る

よく見られているページ占いをもっと見る

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot eec0d72b7348a74164cbbfdb94e82532eb9868a20f5560abdfb0355ec7456fd0