レビュー (3)

  • 匿名のユーザー

    一回で体のラインが変わるのが目に見えてわかりました!

    施術は痩身効果だけではなく、コリをほぐしてくれて気持ちが良くリラックスしながら受けられました。痩身効果があって体もスッキリ楽になるので満足度の高い施術でした。

    可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれて膝に乗ってくれたりそれだけでも癒し効果抜群でした☆

    サロンは完全に個室なので他のお客さんを気にせずに、最初から最後までゆっくり過ごせるのもとても良かったです。親身に色々とお話していただけてあっという間の80分でした!

    とても気に入ったので是非また行かせていただきます^^


  • 匿名のユーザー

    駅からは遠いけど、部屋は一部屋で貸し切りで受けられたのは良かった。施術は合わせくれるのでいいと思う。

  • 匿名のユーザー

    サイズダウンをお腹に実感しました!気持ち良い揉みの中でウトウトし、起きた時にはリンパが流され、体が軽くなっているのを実感しました。また、冒頭にも書いたようにお腹のポッコリが一度で改善しました!通おうと思います!

    返信コメント

    先日は、ありがとうございました。

    これから、一緒に目標まで頑張りましょうね!


    2017年05月22日

オールハンドサロンpilinaの基本情報

住所
東京都港区三田5
マップで見る
電話番号
070-3535-6363
営業時間

月〜金 12:00 - 23:00

土・日 12:00 - 23:00