予約受付中

予約受け付け

(1)1,800円(税込)〜

予約対象

親子でヘアセット☆
60分5,000円
入学式など、の記念の日に!
お母様、お子様ご一緒にヘアセットいかがですか?
◇お子様は学生の方までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
盛り無しヘアセット
30分1,800円
「お出かけ前に軽くセットしたいけど、簡単なスタイルは安くならないの?」という実際のお客様の声にお応えしたメニュー♪
◇盛りなしヘアセットは逆毛を使わないスタイルになります。
◇実際の所要時間は20分程度となります。
通常ヘアセット
30分2,800円
短時間で印象チェンジ♪
華やかなスタイルも、しっとり目の落ち着いたスタイルもお任せください☆
価格以上の仕上がりを心掛けています。是非、ご利用ください。
花嫁様サロンヘアメイクコース☆
90分10,000円
結婚式のヘアメイクをサロンでお手軽にされたい花嫁様の為のコース☆
ヘアセット、フルメイク、眉カット、付け睫毛、カウンセリング全て込みの本格ブライダルヘアメイクがご利用いただけます。
フルメイク+ヘアセット
60分6,300円
この1メニューでヘアもメイクも完璧に仕上げます!
パーティ、結婚式、ライブなど、特別な日にオススメ!
普段とは違ったアナタの魅力を引き出します!

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    彼女への誕生日のサプライズの1つとして、フルメイクとヘアセットをお願いしました。

    サプライズである事と、その後に向かう場所などは事前に説明しておきました。

    当日彼女がサロンから帰ってきてビックリです。すごく可愛くなってました(笑)

    その日は複数のサプライズを仕掛けました。しかしその中でもこのサロンでの事は1番良かったと話しています。また、女性の方に担当していただいたようですが、その方のお話もとても面白かったそうです!!

    少しわかりづらい場所にある事と、古い建物の中にある事を除けば文句なしだと思います。

  • 匿名のユーザー

    お願いします^_^

  • 匿名のユーザー

    パーティがあったときに予約しました。美容院でヘアセットのメニューを予約するのは初めてでしたが、自分ではできないカワイくなっちゃいました。


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横浜市中区常盤町2-15 モダン関内 205
マップで見る
電話番号
045-681-1255
営業時間

月〜金 13:00 - 17:30

土・日 13:00 - 17:30