JR新小岩駅より徒歩2分!

ナチュラルなインテリアを基調にした隠れ家的なプライベートサロンです。お客様一人一人に癒しの空間として他のお客様の目を気にする事無くリラックスしていただけるよう、精一杯おもてなしさせていただければと思っております。お時間のない忙しい方にも喜んでいただけるよう、スピーディかつ丁寧な施術を心がけております♪銀座、新宿で長年経験を積んできたアイリストが素早く丁寧に施術させていただきます!今まで満足出来なかった方、是非当店の技術を体感してみて下さい。


*付け心地の良さと、ひとりひとりに合わせたデザインの提案

お客様おひとりおひとりにまつげエクステを楽しんでもらえるように、豊富な毛質を揃えており、カールや太さ長さなどもいろいろお選び頂けます。お客様のお目元を一番美しく魅せるデザインを一緒に考えていけたらと思っております。


☆営業時間☆

10:00-20:00(最終受付19:30)

定休日 日曜日、第2・第4 月曜日


☆アクセス☆

①JR新小岩駅南口を出て、左のバス停の方に進んでいただくと平和橋通りにぶつかり、ローソンが見えます。

②そこの横断歩道を渡ってローソン横の道を直進していただくと、100円ローソンとコインパーキングが見えます。

③その手前の道を左に曲がっていただいて、50メートルほど歩いていただくと右側に緑色の建物があるのでその1階にサロンがあります。

RINATA(リナータ)の基本情報

住所
東京都葛飾区新小岩2丁目2-3 デメテル101
マップで見る
電話番号
03-6231-4332

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    はじめて利用しました!丁寧にデザインなどの説明して下さいました。

    技術面も痛みや不安感まったくなく、仕上がりもかなり綺麗で、今のところモチもよさ気です!次回も利用させていただきたいと思ってます。

すべてのレビューを見る