JR中央線三鷹駅北口から徒歩3分☆


=========日本伝統鍼灸の樋田鍼灸院=========

・衛生に配慮した治療院

・アマプロ問わず、各スポーツ選手のケガの治療・コンディショニング

・小児の針・不妊治療等

・老若男女の治療と健康維持・増進

・痛みの少ない針治療


当院では、最も伝統的な鍼灸である古典鍼灸専門の治療をおこなっています。古典鍼灸とは、人体をエネルギーとしての方面に着目した治療法で、人体を全体の働きとしてみて、エネルギーのバランスを整えることにより、自然治癒力を引き出すことで、治癒に導く方法です。


数千年にも渡る長い伝統と経験により築かれた鍼灸治療は、その高い治療効果と安全性により、今日では東洋のみならず世界中の国々で導入されている自然療法です。

樋田鍼灸院では、個々人の体質、病症を見極める古典診察により、エネルギーの偏りや体力を考慮した古典独自の証診断によってその時々の最適なつぼを決定し、施術を行います。

=========慢性症状、急性症状を問わず、体の悩みをお持ちの方はぜひご相談ください=========

心を込めてお手伝いさせて頂きます。

《アクセス》

JR中央線三鷹駅北口から徒歩3分。

1.JR中央線三鷹駅北口を出て松屋を右に曲がって下さい。

2.そのまま中町新道を吉祥寺方面に進んで下さい。

3.中町新道沿いのお蕎麦屋さんの2階です。小さな看板が目印です。


《営業時間》

10:00~20:00(定休日:木曜日・日曜日)

※祝祭日は、不定期で診察しております。(要前日予約)

樋田鍼灸院の基本情報

住所
東京都武蔵野市中町1-24-16M.T.ビル2階
マップで見る
電話番号
0422-36-6256

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧に症状をヒアリングして頂き、施術も都度確認しながら進めて頂きました。硬くなった体がちゃんとほぐれました。また、ご利用したいと思います。

すべてのレビューを見る