+*+*+*+*+*モデル、アパレル関係のお客様が多数♪お洒落な方が好むヘアサロン+*+*+*+*+*

落ち着いた店内、優しい音楽♪ほっと一息つける小さな美容室です。

2階にありますので、大人の方も人目を気にする事なく、ゆっくりおくつろぎいただけます。カットにはシャンプー&マッサージ、ドリンクサービスも含まれています。どうぞお気軽にご来店くださいませ。心よりお待ちしております。


◆◇VIENTOのカット◇◆

ゲストの顔の形をキレイに見せるデザインが好評♪一人ひとり異なる髪質に合わせたカットで自宅でのお手入れも簡単!カッコイイ&可愛いヘアをご提案いたします♪


◆◇メンズからも高い支持◇◆

男性のカットは何ミリ残すか、何ミリ切るかにより、一ヶ月後のスタイルのくずれに影響します。伸びてきても良い形がキープできるよう、頭の形をカバーしながらカット致します。薄毛にお悩みの方は、生え際、ヘアスタイルのシルエットにより、できる限りボリュームが出せるようなカットも可能です!


◆◇人気のカラー&トリートメント◇◆

扱っている薬剤はすべて厳選し取り寄せている最高品質の物を使用★肌に優しく色持ちの良い薬剤を使用し、お肌のトラブルを最小限に抑えるよう、話しやすいスタッフさんが丁寧に施術してくれる♪


◆◇営業時間◇◆

9:30-20:00(定休日:毎週火曜日)


◆◇アクセス◇◆

[地上からお越しのお客様]

1.町田駅北口を出て線路沿いに進みます。

2.踏切前を左折します。

3.りそな銀行の二つ隣のビルが当サロンになります。蒙古タンメンさんの隣の2階です☆


[地下からお越しのお客様]

1.小田急町田駅の地下道を新宿方面に向かい歩きます。

2.成城石井やスターバックスの先をまっすぐ突き当りまで歩きます。

3.左側のエレベーターをあがるとすぐに当サロンがございます!


※お近くで042-728-7888へお電話いただけたらご案内致します。


HAIR RESORT VIENTO(ヘアーリゾートヴィエント)の基本情報

住所
東京都町田市中町1-1-3 ジョイビル2階
マップで見る
電話番号
042-728-7888
営業時間

月〜金 09:30 - 20:00

土・日 09:30 - 20:00

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    パーマのメニューでお願いしましたが、ふわっと感が思っていた通りで満足です。

    スタイリストの方も親身にお話や要望を聞いてくださいました。

    髪が全然痛んでいなくて驚きでした。

    店内の雰囲気も思っていた通り凄くお洒落でした。

    是非またお願いします♪

    返信コメント

    嬉しいレビューありがとうございます♪

    ヘアスタイル気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。

    当店は髪に使う薬剤にこだわりがあり、信用出来る日本のメーカーを選んでいます。

    店内も落ちついていただけたようで良かったです。

    ヘアスタイルの事やお家でのヘアケアなど、お気軽にご相談下さいませ。

    またのご来店心よりお待ち致しております(^O^)

    2016年10月12日
すべてのレビューを見る