予約受付中クレジットカード

福田俊介トレーナー

(2)2,200円(税込)〜
福田俊介トレーナー

予約対象

本格ハードトレーニングサポート90分
90分11,000円
競技者レベルのハードトレーニングサポートです。
全日本以上の舞台で入賞&優勝を目指す、プロ競技で賞金や年俸を増やしたいというような全身全霊をかけたトレーニングをしたい方向けです。
高重量フォーストレップ、ネガティブ、ドロップセットなど様々なトレーニング補助に対応可能。
停滞期突破、障害予防、トップアスリートに必須なパワーポジションの獲得、悪癖矯正を手掛けます。
初めてのパーソナルトレーニング30分
30分2,200円
パーソナルトレーニングが人生初、という方にオススメ。
お1人様1回限りのメニューとなります。
自分1人でやるトレーニングとサポート有りのトレーニングの違いを体験してください。
メニューを組んでガッツリ鍛えるのではなく、お話をしていく中で気になる器具を試したり、トレーニングのコツとなるフィットネス情報を分かりやすく解説していく気を張らなくても大丈夫な内容です。
ゴルファートレーニング60分
60分11,000円
プロゴルファーの渋野日向子選手(全英優勝)、亀代順哉選手(日本アマ優勝)やドラコン400yヒッター達を何人も輩出した最高峰の実績あるトレーニング。
ゴルフブースのある店舗にてスイングチェックをしながらオススメのドリルやトレーニングを御提案します。
パーソナルトレーニング60分
60分6,600円
トップアスリート対応の技術を用いながら一般のお客様の運動環境や目的に合わせた無理のないトレーニングを提供します。
フリーウェイト、マシン、自重トレなどあらゆる運動メニューから最適なメニューを選定。
鍛え方だけでなく食事方法やストレッチの仕方もお客様のペースに合わせてお伝えします。
初回利用時はカウンセリング、体力チェック、栄養・休養の基礎知識の確認をメインに行います。
2回目以降はコンディションチェック、トレーニング、整理体操、が一連の流れとなります。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の2日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    分かりやすい指導ですぐ理解することができました。

  • 匿名のユーザー

    自分だけじゃ分からないようなトレーニングの細かい部分だったり、目的に沿った内容を相談できるのがとても良かったです!

    人柄としても、物腰柔らかくとても感じの良い方でした!

    次回も継続利用したいと思います!

  • 匿名のユーザー

    腰痛セミナーからパーソナルを受けました。

    基本的なトレーニング方法から、今の悩みに対応したストレッチや筋トレ方法も教えて頂き参考になりました。理学療法士さんなので体のメンテナンスも助かりました。腹筋頑張ります!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛媛県松山市
マップで見る
電話番号
08001707717