
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
スタッフの方がとても親切に丁寧な対応してくださりメイクのアドバイスまでしていただき大変嬉しかったです。
暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さいね。
有難うございました。
匿名のユーザー
初めて資生堂の美顔器を使いました。最初は ピリピリ感にびっくりしましたが、すぐに慣れました。3分間という短時間でしたが、効果はみてわかるほど。仕事帰りでしたので 疲れた顔でしたが、朝起きた時のような顔になり、びっくりしました!気になっていた目のクマも消えていました。
匿名のユーザー
自分の合う色だけでなく、色ののせ方や順番など細やかに教えて頂いたおかげで、普段の自分流メイクとは全然違って仕上がり、とても良かったです。ありがとうございました。自分で選ぶ色は思い込みがあるので、新たな発見になりました。また長く使えそうです!
月〜金 08:00 - 21:00
土 08:00 - 21:00
日 10:00 - 20:00