渋谷駅から徒歩6分にあるヘアサロン!


【いつも触れたくなるような髪質】×【自分にフィットしたデザイン】でオリジナルスタイルを見つけてみて★


サロンコンセプトに【 ヘルシー&セクシー】を掲げ、無駄を省きダメージレスにこだわり必要なものだけを提案します。イタリアの老舗オーガニックメーカー【Rolland社のH-Colorや商品】も取り扱っており頭皮やヘアーに対するリスクを減らす事が可能に!トレンドは意識しつつもmy-standardを求める方にオススメのサロンです


※営業時間※

定休日:毎週火曜日+第3水曜日

月、水~木: 11:00~21:00  

金: 11:00~22:00

土日祝: 10:00~20:00


◇アクセス◇

~半蔵門線・田園都市線・副都心線をご利用の方~

13番出口から出ますと、30秒程で斜め右にそれる道に入り、そのまま30m程で、右手のビルにサロンがあります。

~JR渋谷駅をご利用の方~

1. JR渋谷駅東口を出て、明治通りにある映画館とマクドナルドが入ってるビックカメラの目の前の信号をカラオケ館の方へ渡ります。

2. 原宿(カラオケ館)方面に歩きます。

3. 1つ目の歩道橋を過ぎて明治通りと平行して、斜め右にそれる道に入ると30m程で右手のビルにサロンがあります。

HEAT by UNCUT & LOUNGE (ヒートバイアンカットラウンジ)の基本情報

住所
東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル3F
マップで見る
電話番号
03-3409-0555

レビュー (4)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に施術してくださいましたが、ご自身の知識自慢ばかりで、正直時間がとても長く感じました。リピートはしません。

すべてのレビューを見る