予約サービス

予約受け付け
表参道駅から徒歩3分の好立地♪
natural&beautyをコンセプトに掲げ、自然で髪に優しく肌に優しいビューティーケアでお客様のことを第一に考える表参道の人気美容院です♪
Helenaとはラテン語で「太陽の輝き」。Helenaでのすべてがお客様の美に通じ、太陽のようにパワーと輝きをもって美しくなっていただけることを喜びとしています。
☆Helenaの特徴☆
1.全ての施術をマンツーマンで担当♪
カウンセリングからブロースタイリングまで一人のスタッフが担当させていただきます!!
2.ダメージレスへのこだわり♪
カラー剤、パーマ液、縮毛矯正剤などダメージが最も少なく最も質感が良いものだけを厳選しております。
☆お客様へのメッセージ☆
毛髪学の知識を活かし、一人、一人の髪質にあった施術、デザインを提案、ナチュラルな中にもどこかカッコよく色気のあるスタイルを、お客様と一緒に魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
間違ったカットのバランスやパーマ、カラーの選択で印象は大きく変わってしまいます。
もっと似合うカラーやスタイルがあるのに知らないうちに損をしてしまっている方が沢山いらっしゃいます。
Helena では、よりパーソナルに髪質、骨格、ファッション、雰囲気などライフスタイルに合わせた、あなただけの理想のスタイルを自信を持ってご提案いたします。
髪、頭皮の悩み等、お気軽に何でもご相談ください!!
スタッフの経験、知識を元に丁寧に正直にお話しさせて頂きます。
すべてのメニューがオーダーメイド。オリジナルの似合わせ理論にもとづき、季節や時代と共に変わるトレンドを取り入れながら自分史上最高愛されヘアを一緒に見つけましょう♪

☆営業時間☆
定休日:火曜日
平日:11:00~21:00
土曜日:10:00~20:00
日曜祝日:10:00~19:00
☆アクセス☆
1.表参道駅A-2出口を出て伊藤病院を右に曲がって下さい。
2.フライングタイガーと突き当たりのお蕎屋さんを右に曲がると、またすぐ行き止まりになるのでそこで左に曲がってください。
3.右側に『Helena』と書かれた看板が貼ってある建物があり、横には駐車場が隣接しています。駐車場側に回ると1階に入口がございます。

Helena Tokyo(ヘレナトウキョウ)の基本情報

住所
東京都渋谷区神宮前4-2-22 アビターレ原宿102
マップで見る
電話番号
03-3478-0072