≪JR北千住駅西口より徒歩4分≫

☆働く女性を癒してキレイに☆フーレセラピー協会認定サロン!

※女性専用サロンです※


ネイルサロンラグーナに、フーレセラピーの部屋ができました。肩こり、むくみに悩まされてきたネイリストが感動した施術、フーレセラピーの気持ち良さをあなたも是非体験してみてください!え!?本当に足なの?まるで手でおこなっているよう・・・と、驚かれる方が多いです。


<フーレセラピーって?>

フーレセラピーとは、足を使って全身をやさしく刺激して血液・リンパの流れを改善し、自然治癒力を高めていく美容健康法です。西洋のサイエンスと東洋のメンタルを組み合わせた、全く新しい施術法「サイメンタルヒーリング理論」で現代の疲れやストレスを短時間で確実に解消します。

仕事終わりに疲労の溜まった体のリフレッシュをしませんか?足を使う施術は手よりも施術時間短縮の時短技法、日々の疲れ解消に30分のショートコースから、じっくり90分コースもご用意!45分/60分コースはヘッド施術も入って眼や首の疲れにも◎


☆ネイルのご予約も承っておりますのでお問い合わせください☆



◇◆アクセス◆◇

1.JR北千住駅西口を出ていただき、大通りを直進します。

2.二つ目の信号を左折し、商店街を直進します。

3.300mほど直進しますと、右手に1階が薬局のビルがございます。そのビルの4階にございます。

※黒門より奥に入っていただけましたら、ロイヤルハイツが右手に見えます。

Laguna (ラグーナ)-マッサージ-の基本情報

住所
東京都足立区千住2-37-1 ロイヤルハイツ白根401
マップで見る
電話番号
03-5284-7064

レビュー (2)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    施術中は、とても気持ちよかったです。

    ただ、すぐに効果を実感できるものではありませんでした。


  • 匿名のユーザー

    フーレセラピーというものが気になって予約してみました。足を使った施術で、力は強めに感じましたがとても気持ちがよかったです。体の疲れがしっかりとれました。

すべてのレビューを見る