JR新宿駅西口から徒歩1分の好立地♪

平日23時まで営業☆リピート率85%サロン★

◇営業時間◇

平日  12:00~23:00

土日祝 11:00~22:00

◆爪のお悩みを魅力に変える実力派スタッフが勢ぞろい!!

アートは勿論、ケアも丁寧に行うから持続力◎マウナケアだからこそ叶う自分史上最高に可愛い指先を手に入れて♪

◆お客様の自爪に合わせたベースジェル選び♪

店ではベースジェルを、4種類ご用意しております。お客様1人1人の自爪のご状態を拝見させて頂き、1番合うベースジェルで施術させていただきます!!この過程がとても大切で、ベースジェルが合うことにより、持ちの良さがとても良くなります♪剥がれやすい、浮きやすいなどお困りな事がございましたら、何でもご相談下さい。

◆技術、接客に自信が有ります!!

高技術で低価格のリピート必至のネイルサロンです♪平日23時まで営業だから忙しくて時間がない方にもおすすめ◎

★アクセス★

JR新宿駅西口より徒歩1分♪

JR新宿駅西口を出て地上へ出ていただき、「ODAKYU・ビックカメラ」と「ユニクロ」の通り(都道414号線)を真っ直ぐ進み、左手にサンドラックがございますので「小田急ハルク」と「サンドラック」の間の道に左折していただき、1つ目のビル(「横濱家系ラーメン」の看板が目に入ります)の5Fが《マウナケア新宿本店》になります。※道に迷いましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

マウナケア新宿本店の基本情報

住所
東京都新宿区西新宿1-4-5
マップで見る
電話番号
03-3344-6363
営業時間

月〜金 11:00 - 23:00

土・日 11:00 - 23:00

レビュー (5)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    店内に入ったときから店員さんの対応に笑顔なく、つっけんどんな感じで不快でした。

    ファイリングも、左右で爪の形が違っていたり

    アートもラインが歪んでいたりストーンの配置が適当だったり

    終わった後の爪の表面はガタガタで

    こんなにも「もう少しこうしてください」とお願いした施術は初めてでした。


    私は、再訪することはないサロンだと思います。

    返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    接客の対応や技術面でいたらぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。

    今回頂いたご意見をもとに、技術、接客共に精進して参ります。

    2016年11月05日
すべてのレビューを見る