匿名のユーザー
開店当初から利用させてもらっています。レッスン毎内容も違く、その時にあった悩みや、こうなりたいと思う姿になれるようメニューを組んでくださるので毎回楽しくレッスンを受けさせてもらってます。通う前の自分の立ち姿と今の立ち姿が別人かって思うほど違く一生通おうと決めました😁これからもよろしくお願いします🙇♀️
匿名のユーザー
自分の体の使い方の癖がとてもわかりやすく教えていただきました。
優しく優しくストイックなところがとても楽しくて気に入りました💓
引き続き通っていきたいと思いました。
匿名のユーザー
人生初のピラティスです。
40代になり姿勢の綺麗さ、しなやかさを求めて来店です。
店内は清潔感があり居心地のよいインテリアであおい先生のセンスが伺えます!
指導も非常に分かりやすいと感じました。
ですが、自分の体が全く言うことを聞かない不思議な体験を皆さんするのではないのでしょうか笑
ピラティスもさることながらあおい先生の人柄、笑顔が最高なのでいつも笑いと元気をいただいております。
これからもよろしくお願いします。
匿名のユーザー
産後5ヶ月で体験しました!
産後の自分の体に合わせて、無理なくやってもらいました!こんなに自分の体が変わってたのがびっくりしました😅無理ない程度だけど、インナーマッスルにジワジワきてるのを実感できました!あおいさんが褒めるの上手だから頑張れちゃいます✨
匿名のユーザー
いつも私の悩みを改善する的確なピラティスをありがとうございます!
そして、Aoiさんの笑顔と太陽みたいな明るさに元気をもらっています!2025年はAoiさんに出会えて良かったです。
来年もまたよろしくお願いします。
匿名のユーザー
正しいポジションや使っている筋肉がよくわかり、グループレッスン等とは比べ物にならないほど、効果を実感しました!産後の体のケアのため、是非通ってみたいと思います😊
匿名のユーザー
初めてのマシンピラティス体験はとても楽しく、無理なく身体を動かせることが心地よかったです。インストラクターさんの説明も丁寧でわかりやすく「ここを動かす」と意識しながらできました。前後の写真を見て、姿勢の変化に驚いています。
思い切って行ってみてよかったです。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
初めてのマシンピラティスで少し不安もありましたが、明るく元気なインストラクターさんが丁寧に教えてくださり、楽しく行うことができました。
使えていなかった筋肉を使った感じがします!
ありがとうございました。
匿名のユーザー
はじめてのピラテス、楽しかったです
続けていきます
匿名のユーザー
マシンピラティスは初めてでしたが、
とても丁寧にわかりやすく指導していただけるので
身体もスッキリ、ちゃんと筋肉動かせてるなって感じがします☆
理想の身体になれるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします!
匿名のユーザー
筋トレ苦手ですがマシンピラティスは無理なくできました。体験レッスン1回での体系変化も驚きです。分かりやすいレッスンありがとうございました。
匿名のユーザー
とても丁寧に指導していただきました!
インストラクターさんが明るく笑顔で、説明もとても分かりやすかったです。
姿勢のクセや改善ポイントも丁寧に教えていただき、たった1回のレッスンで姿勢がだいぶ変わって驚きました!
スタジオの雰囲気も良く、安心して受けられました!
匿名のユーザー
とても分かりやすく丁寧に教えていただきました。
一回で体が整い軽くなるのが分かりました。
次回が楽しみです。
匿名のユーザー
丁寧に姿勢や呼吸を見てくださって、普段意識していなかった身体の使い方に気付くことができました。
一つひとつの動きを大切にしながら進めてくださるので、無理なく自分のペースで取り組めます。
終わったあとは身体が軽くなって、心までスッと整うような感覚でした✨
落ち着いた空間の中で、自分と向き合えるとても心地よい時間を過ごせました☺️
匿名のユーザー
体験をしてみて身体の歪みや癖が沢山あることを知ってびっくりしました。今まで悩んでいた前ももの張りの原因がわかって良かったです。初めてで身体の動かし方もわかっていませんでしたが優しく教えてくれたのでとても楽しかったし、終わったあとはスッキリしました。ありがとうございました。
匿名のユーザー
とても丁寧に指導してくださり、
ひとつひとつの動きをしっかりと意識しながら
行うことができました。
終わったあとは、ずっと気になっていた
腰の重だるさがスッキリ!
身体の使い方を丁寧に見直すことで、
こんなにも変わるんだと実感しました。
また続けていきたいと思える、心地よい時間でした✨
ありがとうございました❗️
匿名のユーザー
体験前と後の写真を比べると良くなっているのがわかって効果が実感できました。
自分で気づいてなかった癖や体の歪みも良くわかりました。自分に合わせてレッスンしてもらえるのですごく良かったです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
今回初めてマシーンピラティスを体験し、パーソナルで自分に合った動きをサポートしながら指導していただきました。1時間だけでも、始める前と後では姿勢も少し改善され、効果を実感しました。とっても優しい先生で、緊張していたけど楽しくレッスンを受けることができました!
レビューありがとうございます!
とても嬉しいです☺️
効果を感じていただけてよかったです!!
またお待ちしております💫
2025年10月14日月〜金 09:00 - 21:00
土 09:00 - 17:00
日 09:00 - 14:00