お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

オゼジュン先生のギャザリングレッスンin伊木山ガーデン

オゼジュン先生のギャザリングレッスンin伊木山ガーデン

まるでフラワーアレンジメントの様な寄せ植えギャザリング

園芸Youtuberオゼジュン先生のギャザリングレッスン。毎月第2.4金曜日です
お店で好きな花を選んで ギャザリングを作ります。リースでも綱木紋でもなんでもOK!器の持ち込み可能 !
レッスン料 3,000円/1作品 
花苗代、土代、器代 実費

LINE@で季節のお花情報、ライブ配信のお知らせをしています。
https://line.me/ti/p/%408787.me
LINEで『@8787.me』を検索

単発での受講も可能です。

現在プロの方の レッスンはできません。
伊木山ガーデンのフリーレッスンも含みます。
プロの方は、プランツギャザリング®、ルーティブーケ®の発案者である青木英郎先生に直接お尋ねください。

【プロの方とは】
花屋・園芸店・ホームセンターの経営者&お勤めの方、
フラワーアレンジメント、華道、園芸ガーデニングを教えている方、
マルシェやネットなどで作品を販売している方、
NFDなどフラワーデザイナー、
ハンギングバスケットマスター、
グリーンアドバイザー、
寄せ植え華道師範
などの方

【プロを目指す方のギャザリングレッスンについて】

年間会費10万8千円
講習費:3,000円(1作品)
花材資材:実費
花創人の行うSNSのレッスンが、受講できます。

1回で誰でも美しい作品が作れますが、いざ自分で一人で作ってみるとなかなかできないものです。まして、季節、その植物の元気度によって組み合わせ方なども変わります。
少しかじっただけで、お客様にお教えしたり商品として販売すると、迷惑がかかるのはお客様です。プロを目指す方には1年間は、しっかり学んで技術を習得していただける方にお越しいただきたいと考えています。

日付を選んでください。

/

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot