予約受付中クレジットカード回数券

英検®2次面接 直前対策コース

英検®2次面接 直前対策コース

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    講師の先生がとても話しやすい方で楽しく参加できました。レッスンの中で自分が話す時に言葉がでてこないときも適度に待ってくれたり、言い方を変えたりしてしっかりフォローしてもらえました。英語が苦手な場合でも得意な場合でも講師の先生が個人のレベルに合わせて会話してくださるので英会話に興味がある方には誰にでもおすすめできます。とても素晴らしいレッスンでした。また機会を見つけて受講できればと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    楽しく参加できたとのこと、またお褒めの言葉も頂戴し、担当講師も喜んでおりました!ありがとうございました。また機会をいただけましたら、是非ご参加ください。もし市中で講師を見かけるようなことがあれば是非話しかけてみてくださいね。Merry Christmas and a happy New Year.

    ~ジェイムズ英会話 堀~

    2022年12月23日
  • 匿名のユーザー

    今回の講座もリラックスした雰囲気でできたのでとても楽しかった。わからない単語やイメージがあるときに講師の先生がわかりやすい例を出してくれたので詳しく知ることができた。英文を読んだり話したりすることは得意ではないが温かい言葉をかけてくれたのでくじけずにトライすることができて嬉しかった。

    返信コメント

    リラックスしてご受講できたとのことで安心いたしました。また苦手なところにもくじけずにトライできたとのことで、大変嬉しく思います!いつでもスクールでお待ちしております。是非お立ち寄りください。Happy Holidays!

    ~ジェイムズ英会話 堀~

    2022年12月22日
  • 匿名のユーザー

    複数人での受講だったが、講師の先生が会話しやすい環境を作ってくれた。普段は英会話の機会が少ないため、このようなレッスンに参加できて良かった。

    返信コメント

    嬉しいコメントいただき、ありがとうございます!なかなか英会話の機会がないとのことですが、英会話は場数を踏めば必ず上達します!ご自分で機会を作るのが難しいときは、是非ジェイムズ英会話にお立ち寄りください。講師・スタッフ一同お待ちしております。Merry Christmas and a happy New Year. Stay warm!

    ~ジェイムズ英会話 堀~

    2022年12月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
宮城県仙台市青葉区2-2-6、三井住友銀行仙台ビル4F
マップで見る
電話番号
0222674911
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日 定休日