満席につきご予約を制限しております

| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
清水さんに、愛犬と繋がってお話しを聞かせてもらいました。自分のせいで早く逝かせてしまったと胸が張り裂けそうな日々でしたが、ほっこりした気持ちになりました。17年の楽しい思い出を大切にしていこうと思います。ありがとうございました!
匿名のユーザー
清水先生に最近保護した猫とのセッションをお願いしました。
「汚れるから玄関の下に下りないでほしい」と伝えてもらったところ、聞き入れてもらえなかったようなのですが考え直してくれたのか下りないようになってくれました。
3年前にも愛猫が亡くなったときに清水先生にセッションお願いしているのですが、キジ柄に生まれ変わってまた会いに来るとのことでした。
今回の子はキジ白なので、もしかしたらと思っていましたが、以前の子と同じ魂とのことで感激しています。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
昨日は、しおりさんにセッションして頂き、私とクリしか知らないことを言われてとてもビックリしました😊
また、今まで聞いてみたかったことを、しおりさんから聞いてもらって、そんなふうに思っていたんだな、と思い少し切なくなりました😢
それと同時に、私にどうして欲しいかもわかったので、これからは出来るだけ、クリの要望に応えられるようにしてこうと思います。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思いました。