予約受付中クレジットカード

個人セッション(Akemi)

(30)19,800円(税込)
個人セッション(Akemi)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
72時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回初めてセッションをお願いして、とても有意義な時間を過ごせました。笑いあり涙あり、我が子が私や家族に対して感じていた思い、願いが私がもしかしたらそうかな?と思っていたことが合っていたり、さらにそれを我が子が掘り下げて深いところまで考えていてくれていたなんて、私にとって猫たちは大切な大切なパートナーです。38年前からにゃんこたちと暮らしていますが、今回初めてセッションをお願いしました。一昨年虹の橋を渡ったミッシェルという子のことでした。現在一緒に暮らしている子もいるのでまたセッションをいいタイミングでお願いしたいと思います。

    清水さん、ミッシェルと話してくださりありがとうございます。

  • 匿名のユーザー

    Akemi先生にセッションしていただきました。

    とても緊張して臨みましたが、先生の優しい雰囲気にすぐに緊張もほぐれました。

    疑っていたわけではありませんが、愛犬から聞くしか知り得ない情報をお話されていて、本当に愛犬とお話されているんだなぁ、と思いました。

    「今、◯◯ちゃんから『こう言って』と言われました」とお伝えしてくださることもあり、愛犬とは直接お話できませんが、亡くなった我が子を感じることができ、心が温かくなりました。

    そして、自分たちが思っていた以上に、ずっと家族を観察して色々考えてくれていた愛犬に、より愛情が湧きました。

    亡くなって2ヶ月ちょっとが経ち、日に日に寂しさが増し、まだまだ悲しみの中にいましたが、私自身の課題が解決したら生まれ変わって戻ってくると言っている、と教えていただき、俄然やる気が湧いて来ました!

    また会えることを希望に、課題解決に向けて頑張ります。

    迷った時にはまたお力をお借りしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    この度はありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    前回はShiori先生に亡くなった愛犬のセッションをして頂き本当にありがとうございました。

    繋がってる証拠を提示頂き、

    間違いなく愛犬だと確信出来ました。

    最期に伝えられなかった私達の思いは、ちゃんと伝わっていた事。

    そして愛犬の魂が今も尚私をサポートしてくれている事。

    それらを知る事が出来、

    止まっていた時間がやっと動き出しました。

    Shiori先生には感謝しかありません。ありがとうございました。


    生きているうちに動物の気持ちを聞いてあげる大切さを知り、

    今回は、現在いるもう1匹の愛犬のセッションをAkemi 先生にお願いしました。

    Shiori先生の時もそうでしたが、

    家族しか知り得ない事をズバリ言われるので、間違いなく動物からのメッセージです。

    Akemi先生の口調はとても穏やかで温かいのですが、愛犬からの手厳しいメッセージもしっかり届けて下さいました笑

    何か我慢してる事はない?

    の質問に「我慢してる事は特にないけど、しいて言うなら名前はクロマメが良かった」と言われ爆笑でした。

    Akemi先生、楽しい時間と重要なメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 10:00 - 17:00

土 定休日

日 定休日