現地払い

【一絵展示】五十嵐進吾 by a cup of gallery

(4)2,000円(税込)
【一絵展示】五十嵐進吾 by a cup of gallery

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても刺激的で、素敵な時間になりました。ありがとうございました!

    1つの絵と向き合うと、時間の経過によって見えてくるものも変わってくるのが実感できました。また主催者の作成したパンフレットを読むと、作家との関わりやインタビューについて載っているのですが、それを読んでからまた作品と向き合うと、自ずと感じ方も変わってきました。改めて、1つの絵からこれほど多くのイメージが得られるんだ、ということがわかる大変貴重な時間でした。また次の企画があれば参加させていただきます。

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    味のある素敵な建物の中に入ると奥に大きな一枚の絵が飾られていました。

    休日に早起きして、朝から静かな空間でルイボスティーを飲みながら絵を見るというのは何とも贅沢な気持ちでした。

    作者にインタビューした記事・作品等が載っている冊子があり、一般的な美術館ではそういった作者の背景や想いを詳しく知ることはないので、その冊子を読んでから見る絵は普通の美術館より感じるものが多かったです。

    返信コメント

    貴重な休日の朝の時間に、お越しいただきありがとうございました。

    少しでも良い時間となれば、嬉しいです。


    レビューを励みにがんばれそうです。

    また機会がありましたら、ぜひお越しください。

    2021年04月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目11-2 「自由丁」
マップで見る
営業時間

月〜金 07:00 - 11:00

土・日 07:00 - 10:00