クレジットカード回数券月謝

「やせ筋」ボディシェイプ / かつけん(30分)

(17)550円(税込)
「やせ筋」ボディシェイプ / かつけん(30分)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも分かりやすく丁寧でとても楽しい時間をありがとうございます。今回は足のケアということで、これまであまり意識することがなかった足指の動きがとてもスムーズになり楽になりました。チャットで宣言したとおり翌日は13階まで階段を使いましたが、足が軽く感じる分今までより軽快でした。(一時期毎日階段を使っていたのですが、テレビで降りるときの方が筋肉がつくと聞いたので、良い言い訳ができたと思って最近は降りるときだけ使っていました^ ^)これからもレッスン楽しみにしています。

    PS チャットにコメントを頂いている途中でiPadの電源が切れてしまい、最後までお話しを聞くことができず残念でした。


  • 匿名のユーザー

    ーーーーー

    ナイトピラティス / 鈴木優さん[2021年9月30日(木) 21:00~21:30]

    ーーーー

    鈴木優さんの「ナイトピラティス」[3FIT(スリーフィット)オンラインスタジオ(運営: イオンリテール株式会社)]を、毎週、楽しみにしています。


    現役バレリーナらしい、美しいフォームで分かり易い説明の安眠導入系レッスンです。

    ※リラックスできるレッスンです。

    ※親切、丁寧なレッスンです。

    ※本日は、ヨガボールを使用しました。


    今月のテーマは、「下半身」です。

    ※「ピラティス」で鍛えた下半身を緩めるレッスンです。


    本日(9/30)のレッスンは、今月のテーマ「下半身」最終日でした。

    ※背側骨間筋(はいそくこっかんきん)の説明も、分かり易かったです。


    1か月を通して、下半身を整える事ができました。


    今月も、本当に、ありがとうございました。



    また、来月のレッスンを楽しみにしています。

  • 匿名のユーザー

    ーーーーー

    ピラティス / 鈴木優さん[2021年9月30日(木) 20:00~20:30]

    ーーーー

    鈴木優さんの「ピラティス」[3FIT(スリーフィット)オンラインスタジオ(運営: イオンリテール株式会社)]を、毎週、楽しみにしています。


    毎週、現役バレリーナらしい、美しいフォームの分かり易いレッスンです。

    ※無理をしないレッスンです。

    ※親切、丁寧なレッスンです。

    ※本日は、ヨガボールを使用しました。


    今月のテーマは、「下半身(骨盤周り)」です。

    ※下半身(骨盤周り)を鍛えるレッスンです。


    本日(9/30)のレッスンは、今月のテーマ「下半身(骨盤周り)」最終日でした。


    本日のレッスンでは、坐骨がよく分かりました。

    ※ありがとうございました。


    今月も、本当に、ありがとうございました。



    また、来月のレッスンを楽しみにしています。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月 10:00 - 22:00

火 10:00 - 22:00

水 定休日

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土 10:00 - 20:00

日 10:00 - 17:00