承認制

2017年を占う、ガレットデロワの会

0

お問い合わせ

フランスの公現節の日、フェーブという人形が入ったホールのケーキを切り分け、みごとフェーブを引き当てた人はハッピーな1年を送れる。


そんなカワイイ、楽しげなイベントが、最近の日本でも浸透してきました。


エアフィールでも、2016年の新年に初めて開催し、今年のリクエスト頂きました。


詳しい内容やその時の様子はこちらに書いております↓


http://yulist.exblog.jp/26186695/


そして、もちろん、せっかく新年に集まって頂くので、こころのワークも予定しています。


2017年を楽しくスタートしたい方は、ぜひ、いらしてくださいませ。


お席は、あと2名様です。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 藤田 まき

    講座の内容を出席者に沿った内容にフレキシブルに対応してくださるので、とても有意義な時間を過ごせました。講座の後も現在進行系で続いていて、フィードバックをいただける配慮もあり、素晴らしかったです。また参加したいです。

    2017年05月22日

    返信コメント

    Mさま


    先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。また嬉しいコメントも頂き喜んでおります。特に私はその方に合った方法でフレキシブルに対応したいと思っているので頂いたコメントは宝にします。仰るようにまだ講座は続いているのでご報告お待ちしていますね♪ありがとうございます。

    2017年05月23日