予約受付中承認制

電話占い予約

(1)2,000円(税込)〜

予約対象

メール鑑定
15分10,000円
電話が出来ないお客様に向けたメニューです。
メール鑑定ですのでSNS上のDMかメールアドレスを教えて頂いた後でないと納品が出来ませんので予めご了承下さいませ。追加質問はありませんので、全ての質問を記載してお送り下さい。
また納品には3日間の猶予を頂いておりますので、そちらをご了承の上でご購入を宜しくお願い致します。3日以内に納品するという意味ですので、誤解なさらないで下さい。
※所要時間はテンプレートで選ばざるを得ず、実際の所要時間ではございませんのでご注意下さいませ。弊社ではこれについての責任を負えません。
電話占い60分
60分12,000円
鑑定が60分聴き放題のメニューです。
お買い上げのお客様には鑑定の結果をメールでお送りするサービスをお付け致します。
延長10分
15分2,000円
電話中の鑑定がもう少し聞きたい方へ向けた、特別オプションメニューです。
ご新規様やリピーター様関係なく、10分だけのご購入はお断りさせて頂きます。
※下記に記載されている所要時間はテンプレート入力で15分〜しか選択肢がありません。10分が存在しないので、実際の延長時間とは異なりますので予めご了承下さい。
電話占い50分
45分10,000円
鑑定が50分受けられるメニューでございます。
※表示されている所要時間は、テンプレートにより操作が出来ませんので気になさらないで下さい。実際の所要時間とは違います。
電話占い40分
45分8,000円
電話占いが40分受けられるメニューです。
※表示されている所要時間は、テンプレートにより操作が出来ませんので気になさらないで下さい。
電話占い30分
30分6,000円
鑑定が30分受けられるメニューでございます。
※表示されている所要時間は、テンプレートにより操作が出来ませんので気になさらないで下さい。
電話占い20分
15分4,000円
最低鑑定時間のラインで20分〜と定めさせて頂いておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。情報量が多いので、これ以下ですと入り切りません。
※表示されている所要時間は、テンプレートにより操作が出来ませんので気になさらないで下さい。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
3日前の0時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    鑑定下さりありがとうございました!

    最初に時間配分や内容を配慮していただき、安心して受けることができました。ありがとうございます。

    鑑定後に、自分の中でも気持ちがすっきりして前向きにアドバイスいただいたことを実践してみたいと思いました。

    また、ご機会ありましたらよろしくお願いいたします。


すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 定休日