予約受付中クレジットカード

胎内記憶Zoomカウンセリング

(3)30,000円(税込)
胎内記憶Zoomカウンセリング

予約対象

オンラインカウンセリング60分
60分30,000円

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の23時59分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても心が落ち着き、優しい気持ちになれました。将来、どのようにしていったらよいのか、方向性はなんとなくわかってはいたのですが、更に腹に落ちた気がします。ありがとうございました。

  • 玉田 智子

    池川明先生の愛があふれる事細かな気配りを 忙しい中でも仁医として、皆がどんどん元気になるようにサポートを下さり感謝しています。ありがとうございます!!!今回のオルゴール療法における質疑応答の時に、池川先生が分かりやすく例えて下さる等の合いの手を入れて下さり、なかなか、その様な発想での先駆的な学術的な論点のまとめ方が出来る方はいません。お陰様で、参加をした皆がハッと 現代の一般的な智識の着眼点こそが盲点である事に気が付けたのではないでしょうか。そして、オンライン参加の聴講環境に不具合が出た際にも、池川先生が自らの機器を中継点にして下さりながら、皆が聴講できるようにと配慮下さりました。この日本オルゴール療法研究所の聴講体験会を皆へ知らせて下さり、より沢山の皆さんが どんどん元気になるように御尽力下さる池川先生の姿に感謝感激しています。ありがとう御座います。

    返信コメント

    オルゴール療法の体験会にご参加くださりありがとうございました。

    リアル参加ですといろいろなオルゴールを大変することができたのですが、もし機会があれば実際に会社にお越しになってみてくださいね。途中でWI-FIが切れてしまい、きれいに配信できませんでしたが、何とか最後まで参加していただくことができてよかったです。

    また次の機会があればご案内いたします。これからもよろしくお願いいたします。


    2023年02月20日
  • 田村 章子

    今日は1時間も贅沢な時間でした。医療現場を知っているからこその踏み入った質問にも、的確なお答えが返って来て納得致しました。中々研究しづらい分野ですが、だからこそ隠されており、真理をついているのでは無いかと再確認致しました。でも宇宙はシンプルで、意外にアナログ🤣…神様のガハハハとの笑い声と良きかなぁ〜との声が聞こえる様でした。今レポートにまとめて学びを整理しております。貴重なお話をありがとうございました…必ず地域に広げ多くの方が本質に沿った人生を生きれる様にお手伝いしたいと思います^ ^!ありがとうございました😊

    返信コメント

    素敵なコメントをありがとうございました。少しお役に立てたようで、とても嬉しいです。また必要な時にお役に立てると嬉しいです。これからもよろしくお願い申し上げます。


    2023年02月13日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横浜市金沢区大道2-5-13
マップで見る
電話番号
09031096086
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 定休日