予約受付中

ご予約はこちら

ご予約はこちら

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の2日前まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とてもすてきな空間です!

    お洋服一枚一枚が望月さんのこだわりで選ばれていて、それぞれの服のディティールもすてきで、着たときのシルエットも美しいです。また、これをコーディネートしてもらって着たときは、本当に気分が上がります!!!

    わたしは、子どもの卒業式と入学式のためにお借りしました。子どもの晴れの日をわたし自身もウキウキでお祝いできそうで、当日が待ち遠しいです♡

  • 匿名のユーザー

    仕事の大切なミーティング用にコーディネートいただきました。どのような席なのかを詳しく聞いていただき、自分では選べないけれど違和感がなく、かつ特別な雰囲気が出せるお洋服を選んでいただけました。着てみるのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    素敵な服が沢山ある中で、プロの目で見て選んでいただき決めることができました。

     自分の好みよりも写真写りなどを考慮したものを提案してもらい、信頼して選択することができたと思います。リラックスして過ごせる居心地の良い部屋で、充実した時間でした。是非また機会があったら利用したいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区南青山2-17-7 南青山若山ハウス202
マップで見る
電話番号
090-1580-4572
営業時間

月〜金 11:00 - 20:00

土・日 11:00 - 20:00