Payable onsite

Sold Out受付終了【3月大阪タブラオ予約】天王寺・ラストショー!3月28日(土)

0

Contact Us

Sold Out受付終了【3月大阪タブラオ予約】天王寺・ラストショー!3月28日(土)

Notes with respect to reservation

Reservable from
last month / 22 21 : 0From
Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
1 days before the checkin time

Photo Gallery

Reviews

4.7
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    2020年03月02日

  • クービックユーザー

    とても素敵なタブラオでした!

    とっても楽しかったです。

    踊り手さんの足元も少し見える様になっていたのと飲み物が置けるテーブルがあってとても助かりました。

    でもやっぱり全体的にもう少しだけ後ろに下げることができれば全体的に足元が見えると思います。

    今回もやっぱりみんなとっても素敵でしなやかな動きと迫力のある音やダイナミックな動きも近くで感じられてすごく良かったです!

    また、今回は男性の踊り手さんが加わったことで、女性のしなやかな動きとはまた違ったしなやかさと力強さが加わって少し違った楽しみが増えました!

    今回も素敵なタブラオをありがとうございます😊



    2020年01月26日

    返信コメント

    ご来場誠にありがとうございました!

    貴重なご意見をいただきありがとうございます。5月に予定しているタブラオの移転に向けて、より見やすくなる工夫をしていきたいと思っております。ぜひまたのご来場心よりお待ちしております。ありがとうございました😊

    2020年02月13日
  • クービックユーザー

    とても素晴らしいタブラオでしたが、せっかくの踊り手さんの足元が全く見えず残念でした。

    フラメンコで楽しみの足元が全く見えなかったので踊り手さんの華麗な足さばきやステップ見ることができなかった。

    できれば客席をコの字型にして真ん中の横6列と縦に4列位を抜き、その分空きのあった後ろに回せば全員が踊り手さんの全身のお姿が見られるようになると思います。

    全体的に少し後ろに下がったとしても全員が足元までちゃんと見えるような工夫があった方がもっと楽しめると思います。

    一番後ろからでもやはり踊り手さんの全身が見たかったですし、見られなければせっかくの良いものも感動が半減してしまいます。

    子供もいたので客席を同じ感じで並べるのではなく、少しずらして間から見られるようにしていただけるとありがたいです。背が小さいと前に座る方によっては見えないのと、隣の人との距離が近すぎたのも少し辛かったのでやはりコの字型にして少しスペースを広く使ってもらえた方が良いのではないかというご提案です。

    少し後ろまで広がりはしますが収容人数は変えずにいけると思います。

    2019年12月29日

    返信コメント

    ご来場誠にありがとうございました!

    また貴重なご意見をいただきありがとうございます。5月にタブラオの移転を予定しております。快適に見ていただける工夫をしていきたいと思っております。また、ぜひご来場心よりお待ちしております。ありがとうございました😊

    2020年02月13日

スタジオ&ライブ「アルマ・デ・フラメンコ」's Information

Address
大阪市阿倍野区旭町1-1-30 内外ビル
Open Map
Business Hours

月〜金 08:00 - 21:30

土・日 08:00 - 21:30

TelBookFavorite