• 予約カレンダー
  • プロフィール

【公式】才能交換会

【公式】才能交換会

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

2018年10月07日 (日)

2019年01月06日 (日)

アクセス

中野区本町6-24-5

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.695519%2c139

レビュー

5.0(8 件のレビュー)

【公式】講演会『天命が開花するということ』〜豊かさを手に入れた方々〜

先日はありがとうございました。

とても良い時間を過ごさせていただきました。

・増田先生の神社の参り方はイメージしながら追うことができて、自分の参り方を見直すのに参考になりました。

そして、それに合わせての巫女様の説明で、神様のこういうことを望まれているというお話を聞いてより神社にお参りすることが楽しくなりました。

・巫女様の「感情が作り上げていく」という言葉はあらためて心に入れました。

「自分のやりたいことをやる」難しく簡単なこのこと。

どこで思うかを心で感じて、やりたくないことはやらない、自分が一番やりたいことをやっていくという

このことを大事にしていきたいと思います。


【公式】高尾山散策

どうもありがとうございました。
色々な話を聞きながらの登山楽しかったです。
最後に巫女様に魂を解毒浄化してもらいましたが、その時は少しジーンとして泣いてしまいそうな気持でした。
一日経って感じるのは、「思うこと」がすごく楽になってます。
ただどうしたいか、どうするか「思う」だけで実はものすごいエネルギーとブレーキがかかっていたのですね。
思いのエネルギーもスッと出やすくなったと同時に、気功などのエネルギーもすごく素直にスッと出て気持ちがいいです。
本当にすごいと思いました。
また、イベントには可能な範囲で参加しようと思いますので、これからもよろしくお願いします。


【公式】高尾山散策

昨日はありがとうございました。今朝は想像していた身体の疲れや痛みもなくとてもすっきりした目覚めです。最初から何故かお天気のことは全く懸念してませんでしたが、本当によいお天気で木陰に入ると心地好い風を感じとても気持ちよく山頂まで歩くことが出来ました。巫女さまからの思いがけないワークは初体験!ドキドキしちゃいましたが、肩の力強い抜いて~って優しく言われたとき、「え?交野力抜けてないんだ~」と改めて気付いたので、これから少し意識して過ごそうと思います。また、本当に何年ぶり?に旧姓のフルネームを声に出して、なんだか不思議な感覚でした。その辺りのことも頭の片隅に置いておきたいと思います。企画ありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしております。「さっ。今日から仕事しよ!」という気持ちの朝です(笑)


amatsukaze

amatsukaze

神と共に歩みて笑顔の道へと還る ”咲(わらい)神事”

「神は存在し、崇拝する者ではなく共存する者である」
「人々が生まれる前に神と約束した、自分の【笑顔の道】を思い出して欲しい」

...

もっと見る