親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)

2015年11月23日

こんにちは。

あんだんて(anDAnTE)ベビーリトミック&リトミックインストラクター

こにし ようこです。



あんだんて(anDAnTE)のリトミックは、「ふれあい」を大切にしています。


★ママと子どもの肌のふれあい

★音楽とのふれあい

★絵本の世界とのふれあい

★楽器の音とのふれあい


「日常の中に音楽を」

いつもそばに音楽がありますように。


リトミックを通して、

★集中力

★想像力と創造力

★協調性

が自然と身につきます。


ママも楽しめて、笑顔になれる。

その笑顔を見て子どもたちはもっと笑顔になれる。


子連れでお出掛け出来る場所が1つでも増えたら、それがここ、あんだんて(anDAnTE)でありますように★★


楽しいリトミックの時間をご一緒に過ごしませんか?


あんだんて(anDAnTE)の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59