行ってきました? ラベンダースティック作り

2016年7月12日

いつもこのクラフトを目にするたびに、どうやって作っているのかと気になっていました。

八戸市にあるRee Garden 様にて、念願のラベンダースティック作りを体験しました。

この時期にしか体験できない"フレッシュなラベンダー"を使い、一面ラベンダーの香りが漂う中で、ひと編みひと編みラベンダーの茎に、リボンを編んでいきました。

コツコツ編みこんでいく作業ですが、できていく過程が面白いのと、私にとって大好きな作業なので苦になりませんでした。

本当に贅沢なレッスンを、受けさせていただきました。香りで癒されながら、編むことに夢中になり、少し筋肉痛???すごーく、楽しかったですよ。

ランチも美味しくいただき。癒された1日でした。

もっと作りたーい

アロマセラピー&スクール Angel Dreamsの基本情報

住所
青森県三沢市幸町
マップで見る
電話番号
080-5568-2437
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59