??2017 アロマコーディネーター?生徒募集始まります??

2017年1月25日

今年は、波乱の新アメリカ大統領??就任から始まり、日本への影響もかなりあるような動きですよね〜。明日はどうなるのか?不安を掻き立てられるニュースが、毎日流れ"ガンバレ日本"と言う気持ちです。皆さんは、どんなスタートをきりましたか?

さて、話は変わりますが、高齢者層が若者と比較し、年々増加していく昨今。認知症が何かと話題になっています。全ての人が、通っていく道ですが深刻な問題ですよね。

一昨年に取得した"介護アロマセラピスト"の知識と技術を低下させないように、今年は昨年以上に積極的に、講座やイベントに参加するぞ!と目標を立てました。

??2017アロマコーディネーター資格取得対応講座のカリキュラムの内容を、一部改定します。?

アロマコーディネーターを目指す方が、より良く活用できるように思案中です。

決定しましたら、ブログにアップしますね。

?アロマクラフト体験 随時開催しております。お気軽に、問い合わせください

アロマセラピー&スクール Angel Dreamsの基本情報

住所
青森県三沢市幸町
マップで見る
電話番号
080-5568-2437
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59