スキムミルクからの。。。バスミルクで、大盛り上がり????in Ninohe

2016年4月19日

"香りの経路は、1.鼻から 2.口から 3.皮膚から吸収の3経路があります。"との説明に、"ええー皮膚??"と少々驚きの声が。そうなんです。キャリアオイルで、希釈してから皮膚に塗布しますよ〜。

オイルの30%は吸収され、70%は空気中に蒸発します。

何気なくしていたことでしたが、改めて聴き納得!したご様子。

香りを皮膚からも感じる(あえてこのように表現してみました。)ことが、できるんですよ〜?

今回は、MISAWAのレッスンと同様に、ペパーミントについて学び、吸入体験とバスミルク作り。

ある受講生は、スキムミルクがまさかのバスミルクに変身‼️に、驚きを隠せないようでした。(笑)

一緒に受講なさっていたお友達から"驚きは、そこなの?"と突っ込まれ、お部屋中香りと笑いに包まれた、楽しいレッスンでした。 二戸市そして八戸市からのご参加ありがとうございました。

アロマサークル Angel

アロマセラピー&スクール Angel Dreamsの基本情報

住所
青森県三沢市幸町
マップで見る
電話番号
080-5568-2437
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59