予約受付中承認制

東京,港区,白金高輪・育毛マツエクの予約はこちら♪

(128)1,000円(税込)〜
東京,港区,白金高輪・育毛マツエクの予約はこちら♪

予約対象

オーダー全顔ハイフ・引き締め・顔痩せ
60分30,000円
月に一度のたるみケア。
照射した瞬間から、お顔の引き締め、ハリを実感いただけます!

お肌の深い層にあるSMAS(筋膜)に熱エネルギーを与えることで、熱収縮により土台部分からしっかり引き締めます。
皮膚を切除するフェイスリフトでしかアプローチできなかった深い部分へ、高密度の超音波を照射することで、驚きのリフトアップ効果を実現!
フェイスライン、あご下(二重顎)も効果が出やすいです。

真皮層に熱を与えて、照射部位のコラーゲン生成を活性化させます。
時間をかけて徐々にコラーゲンが増えお肌の質感が向上していきます。

他サロン、クリニックで効果を実感できなかった方にも自信を持っておすすめします!
ユーティムスのセンターレスハイフは、痛みを最小限に、しっかりと目に見える引き締め効果を実現します♪

施術のお時間は30分ほど。カウンセリング、拭き取り等も含めて45分程度です。
いつもと同じで♪
120分
リピーター様限定のメニューです!
いつもと同じコースでという方はこちらをお選び下さい♪
フラットラッシュ、バインドロック、育毛マツエクなど…いつものコースがわからないという方も、ご予約確定後にこちらで前回と同じコースに調整いたします。(細かいオプションも含めて)

育毛トリートメント、アイシャンプー、下まつげなど追加したい方は、予約時にコメントお願いいたします。
予約状況に余裕がある時は、ご来店いただいてからでも追加可能です☆
新技術!バインドロック上*持続力革命
120分
新技術『バインドロック』は、
軽量のフラットラッシュと0.05mmの極細毛を1〜3本を組合わせて装着する新技術です。(0.05mmのラッシュ本数は地まつげの太さに合わせて微調節いたします。)
軽量のフラットラッシュと0.05ミリの極細エクステで、まつげを挟む技法です。

今までのマツエクより少ない本数で、しっかりとしたボリュームが出せます。
フラットラッシュ は今までのマツエク(シングルセーブル)の1/3と軽く、ボリュームラッシュも0.05ミリなので、合わせても劇的に軽く、まつげへの負担をかなり軽減しました!

まつげの本数が少ない方、傷みが気になっている方も無理なくボリュームアップ可能です。
軽量のマツエクラッシュ2種類を組み合わせる事で、まつ毛へ接着面を広く取れる為、 持続力が劇的にアップしました!!
マツエクが取れやすい方、まつげの傷みが気になる方に是非お勧めしたいコースです。

カール  Jカール、Cカール、Dカール
太さ フラットラッシュ0.15ミリまたは0.2ミリ と、ボリュームラッシュ0.05ミリの組合せ
長さ 9〜13ミリ

カール、太さ、長さMIXできます。
目元ヒアルロン酸パック付きです♪
お時間はカウンセリングも含めまして90〜120分前後が目安です。
※ご新規様はカウンセリングをしっかりめに心がけておりますので、プラス15分ほどかかる場合もございます。

60束(片目30束ずつ) ・・・・10980円
80束(片目40束ずつ) ・・・・11980円
100束(片目50束ずつ)・・・・12980円
120束(片目60束ずつ)・・・・13980円
140束(片目70束ずつ)・・・・14980円
160束(片目80束ずつ)・・・・15980円
付け放題(本数無制限)・・・・16980円
フラットラッシュ上まつげ80本〜付け放題(ナチュラル〜しっかりボリューム)
90分
まつ毛への負担が気になる方にピッタリなラッシュが登場!
通常のシングルラッシュを上下から潰したような平たい形状をしています。
※肉眼では通常のシングルラッシュと変わりません。
中央にくぼみがあり、まつげのカーブにフィットするように作られています。

シングルラッシュと比べると接着面積を広く取れるため、密着度が高まり持続力がアップ。
フラットラッシュは軽いのも特徴で、シングルラッシュと比較すると重量は1/3
軽いつけ心地で目元の違和感なく快適なフラットラッシュ❤️とにかく一度、お試しください。

カール・・・ Jカール、Cカール、Dカール
太さ・・・・0.15ミリ、0.2ミリ
長さ・・・・9〜13ミリ

カール、太さ、長さMIXできます。
目元パック付きです♪
お時間はカウンセリングも含めまして90〜120分前後が目安です。
※ご新規様はカウンセリングをしっかりめに心がけておりますので、プラス15分ほどかかる場合もございます。

80本・・・・6980円
100本・・・7980円
120本・・・8980円
140本・・・9980円
付け放題・・・10980円
ボリュームラッシュ60束〜付け放題*ヒアルロン酸パック付き
120分
まつげへの負担を極限に減らした最軽量のボリュームラッシュで、しっかり密度を上げてボリュームアップします。

ボリュームラッシュとは、0.05ミリの極細マツエクを使用します。地まつげの太さに合わせて2〜5本ほどのフレア状に広げた束を施術者がその場で作成し、自まつ毛に装着する新技術です。
1本が0.05ミリと極細なので、3本ずつのフレアにしても0.15ミリよりも格段に軽い仕上がりとなります。

まつげが細い方でも、今までのマツエクよりも負担を少なくボリュームアップでき、まつ毛の隙間を埋められるのでオススメです。
シングルラッシュと比べて、面積、体積ともに少ないので圧倒的な軽さです!
柔らかくてフワフワなフレア状のボリュームラッシュ 、軽さもあり持続性も高いと好評です♡

カール  Jカール、Cカール、Dカール
太さ 0.05ミリ
長さ 9〜13ミリ

カール、長さをMIXできます。
ヒアルロン酸パック付きです♪
お時間はカウンセリングも含めまして90〜120分前後が目安です。 (本数により前後します)
※ご新規様はカウンセリングをしっかりめに心がけておりますので、プラス15分ほどかかる場合もございます。

60束(片目30束ずつ)・・・・9980円
80束(片目40束ずつ) ・・・10980円
100束(片目50束ずつ)・・・11980円
120束(片目60束ずつ)・・・12980円
140束(片目70束ずつ)・・・13980円
160束(片目80束ずつ)・・・14980円
付け放題(本数無制限)・・・15980円
セーブルマツエク上80本〜付け放題*目元パック付き(ナチュラル〜しっかりボリューム)
90分
セーブル上まつげ80本〜付け放題のコースはこちらからご予約ください。
付け放題は時間や本数の制限はございません。
※他店エクステへの付け足しや、よれている場合は全体的な持ちの悪さにつながるのでオフをお勧めします。

まつげの状態に応じて極細エクステをMIXする事で、まつげの傷みを最小限に抑える新技術です。
まつげを元気に、マツエクを付けながらも傷み知らずのまつげを育てます!

カール  Jカール、Cカール、Dカール
太さ 0.1ミリ、0.12ミリ、0.15ミリ、0.18ミリ、0.2ミリ
長さ 6〜14ミリ

カール、長さ、太さはMIXできます。
目元パック付きです♪
お時間はカウンセリングも含めまして90分前後が目安です。
※ご新規様はカウンセリングをしっかりめに心がけておりますので、プラス15分ほどかかる場合もございます。

80本・・・6480円
100本・・・7480円
120本・・・8480円
140本・・・9480円
付け放題・・・10480円
傷んだまつげを回復させる育毛スペシャルコース
45分4,000円
毛穴大掃除コースと育毛トリートメントのセットコースです。

毛穴の奥深くに詰まった汚れを取り除いた後、毛根までしっかり育毛剤を届けるスペシャルケアコースです。まつげ一本一本のハリを出し、太く長いまつげを育てます。傷んだまつげの救世主☆

まず、目元全体に温感マスクをあて、毛穴を開かせます。

まつげ根元にまつげ専用のマイクロバブルを乗せ、毛穴の奥深くの汚れを浮き出させます。

極細の綿棒で浮き出た汚れをしっかり拭き取ります。

一つ目の育毛液をまつげ根元に塗り、温感マッサージをしながら育毛液を毛穴の奥に届けます。

二つ目の育毛液をまつげ根元に塗り、温感マッサージをしながら育毛液を毛穴の奥に届けます。

三つ目の育毛液をまつげ全体に塗った後、まつげを乾かしていきます。

マツエクをされる方は、このあと施術に入ります。

目元を温めながらリズムの効いたマッサージはとっても気持ち良く、ほとんどの方がゆっくりお休みになります。
まつげの為には1ヶ月に1度のトリートメントがベストですが、毛周期でまつ毛が弱っている時は2週間毎に育毛コースをすると、より早くまつげが生えてきます!
傷んだまつ毛が日に日に元気になっていくのが実感できますよ♪

お時間は施術が30分程度、カウンセリングを含めおよそ45分が目安です。
マツエクオフ
15分1,000円
マツエクのオフのみのメニューです。
マツエクをお休みされる方、目元の手術などでオフする必要がある方。
オフのみのお時間はカウンセリング込みで10〜15分程度です。

マツエクをお休みされる方は、毛穴そうじ、育毛トリートメント、クイック育毛などもプラスされるとまつ毛の育毛にも繋がります♪

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ここ数年顔のたるみや法令線が気になっていたのですが、顔全体が引き締まったようで一回りくらい小さくなりました。

    気になっていたたるみも改善されて、正直びっくりしました。

    短時間でこの効果はかなり嬉しいです。

    お値段は安くありませんが、また絶対来たいです。

  • 匿名のユーザー

    今回、友人の紹介でハイフをお願いしました。

    他サロンで受けた事はありましたが、こんなに変化があったのは初めてです!

    傷みもほとんどなく、寝てしまいそうになったほどです。

    顔のライン、頬のたるみがすっきりして、程よい筋肉痛のような感覚です。

    1ヶ月くらいで浮腫も取れてくるそうなので、それも楽しみです。

    また来月もお願いしたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    今回もバインドロックでお願いしました。

    いつも持ちが良くて大満足です。

    まつげが傷んでいる時もしっかり教えて下さるので、すべてお任せしています。

すべてのレビューを見る