エクステを長持ちさせるには…

2017年12月01日

せっかく綺麗に付けたまつげエクステ☆なるべく長い時間楽しみたいですよね(^^)


エクステは完全に乾くまで24時間かかり、グルーが安定するまでに3日ほどかかります。

その間に水分や湿気、汗に触れてしまうと取れやすくなってしまうのです(>_<)

できるだけプールやサウナ、スチーマー等は避けた方がいいですね!


お風呂や洗顔後、長時間濡れたままにしておくと取れやすくなりますので、早めにタオルで水分を取り、コームで軽く整えてからドライヤーの冷風で乾かしてくださいね(*^^*)


付けた後の乾燥を十分していただくだけで、持ちがかなり変わってきますよ(^o^)


南北線・三田線 白金高輪駅~徒歩2分♪

まつげエクステサロン

angelique

07041153939

angelique.eyelash@gmail.com

初めてのマツエクで不安な方も安心保証!白金高輪の口コミで人気の育毛マツエクサロンの基本情報

住所
東京都港区白金2-3-19
マップで見る
電話番号
07041153939