予約受付中

漢方相談予約

(33)0円(税込)〜
漢方相談予約

予約対象

初回漢方相談(来店)
90分0円
直接店舗にご来店頂いて相談致します。
今一番気になっていること以外にもじっくりとお話を伺い、東洋医学的な視点で体質や養生についてアドバイス致します。
初回漢方相談(オンライン)
90分0円
zoomを利用したオンライン相談ですので、遠方の方やなかなか外出できない方へおすすめです。
お悩みの内容にもよりますが、通常お時間を60~90分ほど頂いております。
お薬は後日郵送いたします。
初回漢方相談(電話)
90分0円
※12/9~1/6の期間ご利用いただけません※
お電話にて漢方相談を致します。
ご予約の日時になりましたら、漢方薬剤師より相談専用電話番号(080-2395-6502)からお電話いたします。
お悩みの内容によりますが、通常60~90分ほど頂いております。
お薬は後日郵送いたします。
2回目以降の漢方相談(来店)
60分0円
前回からの体調やご自宅での過ごし方などを確認し、お薬の内容を検討いたします。
ある程度安定するまでは2~3週間ごと、安定してきましたら1か月以上の処方も可能です。
2回目以降の漢方相談(オンライン)
30分0円
zoomによるオンライン相談で、前回からの体調やご自宅での養生法を確認いたします。
様子を確認し、必要であればお薬は変更することもございます。
ある程度安定するまでは2~3週間ごと、安定してきましたら1か月以上の処方も可能です。
2回目以降の漢方相談(電話)
30分0円
お電話による相談で、前回からの体調やご自宅での養生法を確認いたします。
様子を確認し、必要であればお薬は変更することもございます。
ある程度安定するまでは2~3週間ごと、安定してきましたら1か月以上の処方も可能です。
漢方体質アドバイス(店頭)
90分3,500円
自分の体質知りたい」「最近の不調の原因を知りたい」「漢方を飲むほどではないけど、自分に合った生薬や養生法を知りたい」「漢方を飲むかは話を聞いてから考えたい」という方におすすめのメニューです。

お話を聞いて「漢方を試してみたい」という方は、2週間以上の漢方薬ご購入の場合アドバイス料は無料となります。
またご自宅に帰って検討される場合も、ご相談日より7日以内のご購入の場合もアドバイス料が無料となります。
(漢方薬代からお支払いいただいたアドバイス料を引かせていただきます。)
漢方体質アドバイス(オンライン)
90分3,500円
zoomによるオンライン相談となります。
「自分の体質知りたい」「最近の不調の原因を知りたい」「漢方を飲むほどではないけど、自分に合った生薬や養生法を知りたい」「漢方を飲むかは話を聞いてから考えたい」という方におすすめのメニューです。

お話を聞いて「漢方を試してみたい」という方は、2週間以上の漢方薬ご購入の場合アドバイス料は無料となります。また相談日より7日以内に漢方薬ご購入のご連絡を頂いた場合も、アドバイス料が無料となります。
(漢方薬代から、お支払いいただいたアドバイス料を引かせていただきます。)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の1時間前まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    養生法についても詳しく教えていただき、とても参考になりました。

    返信コメント

    ご意見頂きましてありがとうございます。

    漢方などのお薬は早く体を整えるのに大切ですが、日々のちょっとした過ごし方は良くも悪くも体に影響を与えます。自分に合った養生を取り入れるだけで身体は良い方向に向かいますので、ぜひ実践してみてくださいね。

    2024年01月21日
  • 匿名のユーザー

    いつも親身になってお話しを聞いてくださったり、漢方や食事や生活の留意点を細かく教えて下さいます。今までどうしてこんな状態になるんだろう?と病院や民間療法を受診しても分からなかった事がわかり腑に落ちるので安心感とよくなりそうだという希望が持てます。知識と教養の深さに、たくさん学ばれて向上心の高い先生なんだろうなといつも感動しております。

    返信コメント

    体調が良くなるという希望を持って頂けているとのこと、とてもうれしく思います。

    脳というのは結構単純だそうで、頭にイメージしたことに体や心が引っ張られるのだそうです。

    よいイメージが湧いてくると、気持ちだけでなく体も良い方に向かっていきます。

    気持ちや体調は日によって波はあると思いますが、不安な時は遠慮なくご相談くださいね!

    東洋医学だけでなく、西洋医学や他の自然療法などで何か対応できることがあれば、アドバイスさせて頂きます。

    2024年01月18日
  • 匿名のユーザー

    初めて相談に伺いました。病院から処方されてる薬についてとても詳しく丁寧に説明して頂きました。体質もよくわかりましたし、悪い点ばかり気になっていましたが問題無い箇所もあり安心しました。軟便が辛かったのですがよく噛む事が大事な理由も納得でき翌朝から劇的に改善し驚いています。漢方は奥が深く、食事についても知識を深めたいと思いました。ありがとうございました(^^)

    返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    食事の仕方を変えたことで翌朝から改善してきたとのこと、うれしく思います。

    私たちの体はもともと過酷な環境でも生き抜き、自分で治す力を持っています。

    現代はストレスや思考の仕方で、その機能が抑えられている場合もあると感じています。

    ぜひ自分の力を信じて、時には自分を甘やかす時間も作ってくださいね。

    また気になることがあればお尋ねくださいませ。


    2023年11月21日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福岡市東区千早5丁目13-28レジデンスみゆきD
マップで見る
電話番号
0929856573
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 17:00

日 定休日