クレジットカード月謝

【4月】MAI:オンライン インナービューティヨガ(毎週土曜)

2,200円(税込)
【4月】MAI:オンライン インナービューティヨガ(毎週土曜)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    気持ちよく動くことができました。

    スタジオが早く再開できることを心待ちにしています。

  • 匿名のユーザー

    まりこ先生のアシュタンガをずーっと受けたいので、スタジオの再開を心から待っています。

    今日も楽しくて気持ちいいレッスンをありがとうございました!


  • 匿名のユーザー

    浅野先生のクラスを受けました。腰に不調を抱えることがあり、後屈のポーズのあとは痛みが出ることもあり、苦手意識が高いです。

    ですが、先生の「こわくない後屈をしたい、勇気を持つ後屈をしたい」の言葉に励まされ、先生の誘導の声に意識して動いていくと痛みもなく、いつもより後屈が深まりました。

    今日も楽しいレッスンありがとうございました。

    返信コメント

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。


    浅野佑介先生の誘導は、しっかりとした身体の使い方、意識の向け方も説明しながら誘導してくださるので

    腰や膝などに負担をかけることなくヨガを楽しむためのヒントが詰まったレッスン内容ですよね。


    4/28より移転に伴う臨時休業に入ってしましますが、

    4/27(火)には佑介先生のレッスンが2クラスありますので、是非ご参加をご検討ください。

    2021年04月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座三丁目14-17 Kobikiss銀座302
マップで見る
電話番号
070-3895-1711
営業時間

月〜金 07:30 - 21:00

土・日 07:30 - 21:00