【アプリ紹介】trippiece

2015年5月10日

こんばんはm(_ _)m

AppAcademiaのはらだれおです。


今夜、ご紹介するアプリは、こちらです!


みんなで旅する旅行SNS

trippiece

https://itunes.apple.com/jp/app/trippiece-minnade-lusuru-lu/id685247157?mt=8

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trippiece.kamakura&hl=ja


どんなアプリかを説明すると、下記のような感じです!


身内、他人問わず、一緒に旅行行こうぜ!って投稿がたくさんあります!

自分から、誰か一緒に旅行しようぜ!って、投稿もできます!

旅行行きたいな〜、でも一人じゃつまらない。

新しい出会いや刺激がほしいな〜。

なんて、考えてる人が、行きたい!ってなって、日程調整したり、詳細決めたりして、みんなで旅行にいけてしまうというわけです!

旅を通して、笑顔をつなぐ素晴らしいサービス


trippieceでは、旅だけでなく、勉強会や交流会などさまざまな投稿がされています!

AppAcademia主催の「オリジナルアプリを作る教室」も利用させて頂いておりますヽ(=´▽`=)ノ

trippieceさん、いつも、ほんとに、ほんとにありがとうございます(`;ω;´)


こんな楽しい旅行がたくさんです!

・【年越しディズニー!】一生の思い出に残る大晦日!本家ディズニーランドで新年のカウントダウンをしよう!

https://trippiece.com/plans/3053/

・★象使い企画★東南アジアの国ラオスで象使いの国家資格を取得してみんなに自慢しよう!

https://trippiece.com/plans/5511/

・集え!大学生!無人島でサバイバルしようぜ!!!

https://trippiece.com/plans/3180/

・【trippiecexAppAcademia企画】オリジナルiPhoneアプリを作る教室

https://trippiece.com/plans/8754/


すみません。最後、ステマですw(^O^;)



みなさんも、trippieceを使って、素敵な旅をしてみてはいかがでしょうか?

AppAcademia〜オリジナルアプリを作る教室〜の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59