予約受付中回数券月謝

ベーシック80分 【スタジオ】

ベーシック80分 【スタジオ】

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の25日22時0分から
予約の受付締切
30分前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ▷美脚レベル2 shizuka先生

    足首をしっかり動かせるようにするレッスン。

    初めに定規を使って足首の可動域を確認したのですが、左右差の大きさにびっくりでした。

    片足三角座りにして足首に体重をのせるトレーニングは、普段使えていない足首にぐっと力が入り気持ちよかったです。

    今日は親指でしっかり踏むということにフォーカスしていましたが、かかとをあげる体勢でのトレーニングは足首がグラグラしがちで、日頃すぐ浮指になっちゃう足の使い方がもろに出てるなあと思いました。

    レッスン終わりに再度足首の可動域を測りましたが、定規をあてるまでもないくらいびよーんと大きく動くようになっており、左右差がマシになっていました♡

    足首が動くようになると、帰り道すごく歩きやすかったです!

    今日も楽しいレッスンありがとうございました。


    お腹ひきこめかずよ

  • 匿名のユーザー

    静香先生の美脚レッスンでした。

    今日は最初の座学で足首の固さがどれほど影響を及ぼすか、重要性の説明がありました。

    皮膚についた脂肪を揺らす、引っ張るだけで激痛が走りましたが、ほんの少しの刺激だけでもフワッと軽く持ち上がるようになり驚きでした。

    定規を使って、具体的にビフォーアフターの数字での変化もわかり、やる気アップです!

    足首に体重をかける、という体感がなかなか掴めなくてグラグラふらついたりしたので家の壁を使って今日やったトレーニングも復習します。スタジオの大きな鏡を見て、変わりたいところが嫌でも目に入ってきて良かったです🤣今日やった腓骨筋のトレーニング、忘れないうちにメモ。私もお風呂の椅子で頑張ります。

    今日もありがとうございました!


    ✏️ばいきんぐこ

  • 匿名のユーザー

    りえ先生の基礎クラスでした。

    週末に思い立って京都市内を25キロほどウォーキングしました。50代でもまだまだいける〜♬思いきや、日が経つごとに疲れが蓄積されていったところでの基礎クラスレッスン、身体が本当に楽になりました。

    特に足の裏と背中がガチガチだったのですが、背面にもフォーカスした内容で、鼠蹊部の詰まりもなくなり、全身が軽くなって良いこと尽くしでした。

    疲れた時にこそレッスン受けるべきだと実感しました!

    ありがとうございました♡


    ✏️ばいきんぐこ


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒524-0041 滋賀県守山市勝部4丁目3-20 Bu-Bu-Bu-SUN 301号
マップで見る
電話番号
0775090515
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59