予約受付中現地払いクレジットカード回数券

【営業時間内コース】アロマ心理学診断メニュー

(54)11,000円(税込)〜
【営業時間内コース】アロマ心理学診断メニュー

予約対象

【初回限定】天命診断
60分11,000円
【60分】アロマ心理学パーソナル診断をZOOMメニューです。
ありのまま(天命)を導く診断です。
両親のエレメントの人格からあなたの潜在意識の人格を導きます。

①エレメント診断(風・水・火・土)
②パーソナル診断(ジェネラル9種、パーソナル48精油)
全ての人に天命が存在しています。あなたがあなたらしく生きるために、まずは自分を知ることから始めましょう。
もう一人の自分の性格を理解すれば、きっと、人生が生きやすいものになりますよ。
【ZOOM90分】片思い診断
90分18,700円
【90分】今まさに好きな人がいる方へ✨
好きな人の潜在意識の人格を理解して、相手との距離を縮める努力をしてみませんか?

🌷こんな人にオススメ🌷
①好きな人に想いを伝えたい
②どうしても相手のことが忘れられない
③心が囚われていると感じる
④片思いが苦しい

恋で頭がいっぱいな状態から客観的になって相手を理解することで冷静さを取り戻し、相手が自分にふさわしい相手かどうかを判断することができるようになります。

そこから相手に告白する勇気が生まれるかも?

【ZOOM90分】運命の人診断
90分18,700円
今、まさに辛い恋愛をしている方へ✨
ご自身と彼の潜在意識の人格を知ることで、試練を乗り切る方法をお伝えします。

🌷こんな人にオススメ🌷
①不倫関係で悩んでいる
②相手に振り回され心が乱されている
③昔の恋人が忘れられない
④恋愛がうまくいかない理由が知りたい

恋は切なく激しいもの。恋と愛の違いは、過去の恋愛から学ぶことができます。
過去の恋愛パターンを理解し、カルマを浄化して新しい恋に向かって羽ばたくことを望まれている方にオススメです。
【ZOOM90分】夫婦診断
90分18,700円
ご夫婦で抱える悩み、アロマ心理学で原因を追求します。

🌷こんな人にオススメ🌷
①奥さんがセックスを拒否してくる
②旦那さんがセックスを求めてくれない
③子供ができないことで悩んでいる
④モラハラ・暴力で悩んでいる
⑤相手が関心を向けてくれない
⑥浮気で悩んでいる

アロマ心理学でどうしてそんなトラブルが起きるのかを明確に導きます。
【ZOOM90分】カップル診断
90分18,700円
唯一無二の人になりたいと望む方へ!
カップルならではの悩みに対してアロマ心理学でお答えします!

🌷こんな人にオススメ🌷
①結婚したいのに相手がその気じゃないと感じる
②浮気相手がいるかもしれないと感じる
③セックスに関して悩みがある
④相手と恋の温度差を感じる

本当に結婚する相手としていい相手なのかどうか。
客観的に理解し、決断して進めるようにアドバイスします。
【ZOOM90分】2回目以降の方へ!家族アロマ心理学診断
90分22,000円
※前回の診断で両親・ご自身の診断が済んでいる人限定のメニューです。

ご自身の家族の関係をアロマ心理学で紐解いて見ませんか?
家族を知ると、あなたの人生が何をテーマに形成されているのか理由がわかります。

🌷こんな方にオススメ🌷
1、家族との関係を見直したい
2、自分がどうして生まれてきたのか知りたい
3、夫と子供との関係をもっと良いものにしたい

遺伝子、エレメントの人格を代々受け継ぐ、血脈の絆は深いです。
家族なら乗り越えられないものはない。
血統の意味、自分が生まれてきた理由、人生に大きな影響を与える家族が教える「あなたのアイデンティティ」
全て90分でお伝えします!

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    先日は有難うございました!

    予想外れて自由型ではありませんでしたが、聞いたらより興味が沸いてもっと色々しりたくなり、オンラインサロンにお試し感覚ではありますが、登録させていただきました。

    家族のこともですが、自分の課題などをもっと探究していきたいです。

    よろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    おつー先生、運命の人診断本当にありがとうございました。

    おつー先生の動画に出会えた事、心から感謝しています。

    今回運命の人診断を通して私自身の深堀、相手の深堀を行って頂きましたが、おつー先生の言葉一つ一つが心の中にスーッと流れてきて自然に溶け込んでいく感覚でした。

    これまで相手の言動や物事を斜めにとらえて、自分の思考で自分自身を苦しめる受け取り方をずっとして来ていました。素直が取り柄な自分が、いつの間にか相手に対して全く素直になれなくなっていました。

    思考は偏り、私には無理だと強く拒絶していました。

    ですが、おつー先生は、凄く不思議なんですが本当に一瞬で私のがんじがらめになっていた思考と心を解きほぐして下さいました。

    アロマ心理学は本当に素晴らしかったです。

    診断してもらうか、もらわないか悩んでいらっしゃる方がいれば、迷わず安心して診断して頂くのが良いと私は思います。

    どうしても暗闇から抜けられない、救いを求めたい、ハッキリさせたいと思う時は、おつー先生の素晴らしいアロマ心理学診断に頼って下さい。

    1人でも多くの方が、1人で悩みを抱え続ける事が無い事を心から願います。

    おつー先生今回は大変お世話になりました。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    運命の人診断のセッションを受けました。

    自分のエレメントも相手のエレメントも、診断前に自分で予想をしたものとは違っていて、両親の情報からも合わせて、本当に繊細に導き出されることに驚き感銘をうけました。

    診断結果で、これまでの恋愛でずっと抱いていた苦しさの理由がようやく理解できました。カルマ恋愛という私にとっては残念な結果でしたが、新たに方向性を定める勇気となる大きなきっかけになりました。

    おつーさんが、今の私にも過去のこれまでの私にも心から寄り添いながら親身に話を聴いてくださいました。

    私のこの先の幸せを願いながらくださった力強く優しい言葉で、これからの希望もみせてくださったように思います。

    あの短時間で、辛さをわかってくださったこと、私のために全力で身体と心の全部で伝えてくださったこと、あたたかくて情熱的で親しみやすさもあるようなセッションで向き合ってくださったこと、本当にありがとうございました。

    自分のみえない部分、相手のみえない部分を知っていくことの大切さを知りました。

    わたしのように、決断に迷いがあったりモヤモヤが消えなかったりして、進みたいのに進めないと悩んでいる方にもおすすめです。

    希望の光がみえてくるアロマ心理学はすごい!と思います。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県大府市共和町2丁目
マップで見る
電話番号
0562775145
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土 11:00 - 17:00

日 定休日